

引退・・・・・?

皆様いかがおすごしでしょうか?
私は日々元気です

タイトルのことははまだ仮なの真剣に受け止めないでくださいニャ

続きを読む

寂しく年越し・・・・・・

ニャニャゴーン。様 
どうもニャニャゴーン様ですニャ
うちに住んでるみんなが里帰りして大坂に帰りましたニャ

わたしも戻りたかったんですけど医者に遠出はNGと駄目だしされたので一人でお留守番・・・・・
それは心配らしいのでこっちで一人暮らし始めたばかりの妹の家に預けられることに・・・・

妹の家にもPCあるニャ!!
一人暮らしを満喫しているところ悪いけど他の島させてもらうニャ~~~~~~~~♪

か、課金が切れてる・・・・・

お小遣いちょうだーーーーーーーいアスナちゃん!!
とお小遣いをくれそうな後輩も怪我して病院に入院して課金できない・・・・

私のお通帳とかしまってある人は大坂にいっちゃったしニャ・・・・
妹に借りるのはちょと情けない・・・・

なので課金せず体験版でw
妹は出かけてばかりでいないしいてもちょっと気まずい空気が流れてるしニャ・・・

あまりいしょにすごしたことないんですニャ妹とは・・・・
父とは血がつながっていますが母が違うのでそこのこと気にしてか最近はあまりなついてくれませんニャ・・・・

知り合いを見かけないのでカウントダウンはたった一人でやりそうニャ
な、仲間を探さなくては・・・・

ニャニャゴーン。様1 
お前も一人ぼっちなのかニャ!!

しょ、しょうがないにゃこのわたしが一緒にカウントダウンしてあげるニャ!!

感謝しなさいニャ!!

続きを読む

お引越し

どうもアスナです
自分用のブログをお作り致しましたのでそちらにお引越しです



↓こちらです^^↓
アスナの航海手記

とりあえずまだ書きはじめなので
まったりやっていこうと思います^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

黒猫堂ダンジョン支店オープン

今回はチョコと復帰してダンジョンでの店をオープンする目標を立て無事に成功させてきましたにゃ!!


黒猫堂

かなり危険なミッションでしたが無事成功しましたにゃ

で今回わかったことダンジョン内で販売していても在庫が増える一方で全然売れませんでしたにゃ・・・・

ダンジョンの外ではアワイヨ1個137D(ドリアン)で販売したところ137個見事に完売いたしましたにゃ・・・

これは見直して支店はダンジョン外に建てるべきだと大親分に報告せねばにゃ



さて次回は夜中にでも復活するかにゃ・・・

隠れる場所があったw

どうもアスナです
先日更新遅いですねぇ?・・・
って言われちゃいました・・・・・

これは、しょうがないですw
そもそもこのブログは私の奴じゃないですし
ニャサハちゃんが戻ってきたらやめようかなぁと思ってましたw
自分でブログ作ってかいてるならともかく
他人のブログなんであまり更新するのも悪いかなぁと思っちゃうわけですよ

まぁニャサハちゃんなら気にしないんでしょうけど
ここに書いてることによって間違われちゃうわけですよ
先日も猫族ちゃんって言われちゃいましたしねw

アスナと黒猫族とは別人です
前の記事とかは2人とも出てますが
これはニャサハちゃんが実際にゲームやってるわけではありません

二人で言葉の掛け合いしながら考えながら整理して
文章にしています

ニャサハちゃんの復帰はもう少し先になりそうです
ニャサハちゃんの病気は実際に重い病気で
患部を切り取って今は安静状態なので油断はできませんが
自宅療養に本人は決断しました
本人にばれたので病名を発表しますが
病名は癌です

早期発見ですぐに切り取ったので
今のとこは安心らしいのですけど
病気が病気だけに無理はさせられません・・・

本当は自由にさせてあげたいんですけどね
病名を本人に隠してたのに
ばれた理由は医者がポロッと口をすべらせたみたいです

ほんとに信じられません
私たちがどれだけ必死に隠してきたことか・・・
それを笑いながらすみませんうっかり口をすべらせちゃいました
ですませるなんて
ニャサハちゃんじゃないですけど医者不信になりそうです

なので黒猫族の関係者の皆様方ゆっくり復帰させていかせようと思いますので
気を長くまってやってください
今はニャサハで週30分から長いときで2時間ぐらいで私が一緒のときしかやらせてませんが
元気になったら黒猫族でも復帰して長くできるはずです


長くなりましたがここからが本編です

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

