スポンサーサイト


ビフォーアフター

今まで私の屋敷は洞穴や猫の穴倉にゃんこハウスとか言われてましたが・・・・・・



↓これがそれ

アパ1 

それがついに改装工事が終わりましたニャ洞穴生活とはもうおさらばですにゃ!!

 

↓改装工事が終わった我が家

アパ2 

 

 

 

 

 

 

 

↓大きすぎる机私の体がすっぽり入りますニャ

アパ3 

 

 

 

 

 

 

↓椅子も大きいニャw

アパ4 

 

 

 

 

 

 

 

↓2階があるから選びましニャこれにここからさらに改装を考え中

アパ5

上から見ると下が酒場に見えるニャw

ここでいつか楽器とかでライブとかしたいなぁとちょっと思ったニャ

 

入れる観客少ないけど人見知りの私には十分ニャw

 

 

 

 

DOLのアパも代わりましたがわたしの私生活も環境が変わりましたニャ

 

学校の仕事をしていましたが今は物流センターで働いていますニャ

マグカップとかを箱詰めとかしてますニャ

お給料は今までの半分・・・・・・

 

マァ楽しくやってますニャ

ハウスメイトの紹介で一緒に働いてますニャ

 

フォークリフト初めて操作させてもらったときクルクル周って「キャ?誰か止めて?!!」って恥ずかしいミスをしちゃったニャ

 

ただ足のメダル踏むのやめればよかっただけw

 

フォークリフトは私にはもう無理とわかったニャ!!

 

だって前が見えないんだもん・・・・・・

 

 

今は簡単な仕事しかやってないけど

少しずつ仕事を覚えてしばらくがんばってみようと思いますニャ

 

 

いろんなことに挑戦したい今日この頃・・・・・・

 

黒猫族。 

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


no title

]д・)Ξチラッ
アパもですがブログのデザインも
すっかり変わってますね~
いろんなことに挑戦、素晴らしいですね!
私もそうありたいです。


Re: no title

★峰不二子★様

私の場合いろんなことに挑戦したいのですが
挑戦したいことがありすぎて目移りしてあまり進んでないというのが現状ですニャ^^;

お互い真剣に取り組めるような挑戦を見つければいいですニャよね~^^

no title

新しいテンプレ、
タイトルが「ドカーン!」と出てきて
笑ってしまいましたw

アパいい感じですね~♪

リアルもがんばれ~♪

初コメです。
この間ダンジョンご一緒させてもらってありがとーでした(^∀^)ノ

いつの話しだって?
それはまぁいいじゃないですか♪~θ(^0^ )

お仕事大変そーですが頑張ってください!


Re: no title

えとむん様

そうなんですにゃ
インパクトあるものにしたいなぁと思ってこんなのにして見ましたニャ^^

応援ありがとですニャ^^

Re: タイトルなし

ノリック様

ご訪問ありがとうございますニャ^^

こちらこそこの間はありがとうございましたニャ^^

またお会いしたときはよろしくですニャ^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

