

コパン探検隊三部作 第一章 水のない文明 前編

黒猫族王太女殿下

黒猫族王太女殿下 

「さぁおまえたち早く依頼人を探してくるんだよ!!」

 

137仮面

137仮面 

「アラ、ホラ」

 

izaberu

izaberuさん 

[ニャ、ニャ?!!」

 

こうして137仮面たちは依頼人をさらって来るのであった

依頼人

米さん 

 「あんたには以前ユカタン半島について調べてもらっただろう?」

 

 

黒猫族王太女殿下 

「知らぬ!!」

 

 

izaberuさん 

「したっけ?」

 

 

137仮面 

「したんじゃないの?」

 

 

米さん

「あのあたりに建物らしいものがあると報告してくれたよな?」

 

 

黒猫族王太女殿下 

「知らぬ!!」

 

 

izaberuさん 

「報告したっけかなぁ?・?・・・・」

 

137仮面 

「報告したんじゃないの?」

 

 

 

米さん

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

米さん

「え、えーとその建物がなんなのか調査してほしい人は住んでいるのか?住んでいるならどんな民族なのか?」

 

 

黒猫族王太女殿下 

「だからそんな建物知らぬと申しておるじゃろう!!」

 

 

izaberuさん 

「そーだそーだ!!」

 

 

137仮面 

「してると思うんだけどなぁ?」

 

 

米さん

「おめえらいいかげんにしろ?!!」

 

 

米さん

「話がすすまねぇ???!!!」

 

米さん

「発見してるからここにつれてきて話をさせてるんだろうが?!!!」

 

 

米さん

「ともかく!!まずはサントドミンゴで話を聞くといい」

 

 

黒猫族王太女殿下 

「やれやれ短気なやつじゃちょと遊んでやってあげただけじゃのにのう」

 

 

黒猫族王太女殿下 

「さぁお前達朕をサントドミンゴに連れて行くのじゃ!!」

 

izaberuさん 137仮面

「アラ、ホラ、ニャニャ?!!」

 

黒猫族王太女殿下 

「フゥようやくついたのじゃ聞き込み調査を開始せよ~!!!」

 

 

マスター

マスター 

「西の陸地?あんまりあっちの方まで行く奴はいないからわからないけど

木がうっそうと茂っていて周りがよく見えないらしいぜ

確かに昔からあそこにはあそこには石の建物があるって話を聞くなワイラなにかしらないか?」

 

 

ワイラ

ワイラ 


「うんと船乗りさんの話ではぁ

あそこは川がないから人は住んでないって言ってましたぁ

飲み水がないと暮らせないですよねぇ?

あれれ?じゃあなんで建物があるんだろう?おっかしいなぁ??」

 

 

NPC1.jpg 

「ワイラそれは俺の友達の話じゃないか?

俺の友達は物好きでな探検しにいったことがあるんだよ

ハバナで酒でも飲んでるんじゃないか?

酒好きだからおごってやればそのころの話をしてくれると思うぜ」

 

 

こうしてハバナへ向かうのでした続く・・・・

 

ほんとは最後まで書こうと思ったけど疲れたらから前編と後編に分けることにしましたニャ・・・0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


あまり人前でしないようにしてる格好が
ガンガン晒されてるわ・・・w

前途多難っぽいけど、無事に見つけられたのかっ?!
気になるねぇ~w

イサナ様

大丈夫ニャ正体ばらしてないから誰もわからないはずニャ

イサナ様は同行してなかったから見つけられたかどうかわからないニャヨねぇ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

