

ここほれニャンニャン

今回は疲れてたのでまじめに冒険とかせずに

衣装集めに探索だけしに裏でゆっくり休んでましたニャ

 

掘ってきたものは・・・・

エナグア

衣装1 

 

探索ポイントはメリダ南西の奥地・ユカタン半島内陸の赤い花ですニャ





つづきましては・・・・

コンチェロス用ウィピル

衣装2 

探索ポイントはヴェラクルス南の奥地・マヤ低地のテーブル岩ですニャ



つづきましては・・・・

コンチェロスの頭飾り

衣装3 

幸子装備w

探索ポイントはヴェラクルス南のテーブル岩ですニャ

うん?この頭の小さな紋章と腰の紋章どこかで見たことあるなぁとおもったら

倉庫の中から出てきました

衣装4 

137ズンの巫女の武器にもこの紋章が・・・・

頭の後ろにもこの紋章の大きいのが・・・・

もしかしてこの紋章が

137ズン様の御神体?


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


不覚にも笑ってしまった…(´・ω・`)


って
そんな可愛くないのいやぁぁぁぁぁ(* ̄⌒ ̄*)

この顔、なんか圧迫感が有ってみょーに怖いんだよねぇw
って、こんなこと言ってたら137ズン様に祟られる!?

Re: タイトルなし

イサナ様

そうにゃよねぇ~
もっとかわいいのがいいにゃよね・・・・・

ぴぴるにもっとかわいい紋章を探して来いと言っておきますニャ・・・・

Re: タイトルなし

いざベル様

そうなんデスニャこの圧迫感まさにイサナ様

な、なんでもないにゃ・・・・・・・・

祟りには気をつけてくださいニャ・・・・
いつの間にか後ろに弓矢を突きつけられてたりするかもしれないのでニャ・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

