スポンサーサイト


黒猫族心の俳句・・・-+

そとにでて 

 はなみずこおり

  しろいひげ

                         

          黒猫族心の俳句・・・・・・

                                         

今日は雪が1Mくらい積もってましたニャ

私の住んでるとこは山の中で車で仕事に行くのこれは無理だなァと思い

徒歩で下山することになりましたニャ

外に出るとものすごく寒い・・・・・・・

病み上がりにはきつく鼻水が・・・・・・・・

私の体が半分ぐらい埋まるぐらいつもってましたニャ

スコップ装備で雪を掻き分けながら下山・・・・・・

山を降りるまでに2時間掛かりましたニャ・・・

そのときにバスの中で見たコンパクトに映った私の顔が鼻水が凍って白い髭みたいになってましたにゃ・・・・・

 

仕事が終わって帰るとき・・・・・・・

帰り道がまた雪で埋まってましたニャ・・・・・・・

家にたどり着くまでに3時間半掛かりましたニャ・・・・・

 

ここでまた一句

 

いえにつき

 ほっとひといき

  おふろでね

        

    黒猫族心の俳句

お風呂の中で眠りましたニャヨ・・・・・・

絶対明日は筋肉痛ニャ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

