

鬼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒猫族

黒猫族3 

「鬼は?外?福は?内?」

 

 

くろねこぞく

くろねこぞく 

「食べ物を粗末にしたら駄目ニャヨお姉ちゃん」

 

 

黒猫族

黒猫族3 

「違うニャヨこれはこの前江戸に行ったときに服部さんという人に聞いた鬼退治の儀式ニャ」

 

 

くろねこぞく

くろねこぞく

「ではこういうのはどうニャ?13は?37」

 

 

黒猫族

黒猫族3 

「むむ、なかなかやるニャ妹よ」

 

「ならば私は!!」

 

「13は?37 37は?鬼」

 

「13は?鬼37も?鬼?!!」

 

「どうニャ!!」

 

 

 

くろねこぞく

くろねこぞく 

「あわわわわわわわわわ」

 

 

黒猫族

黒猫族3 

「どうしたにゃ?」

 

トントン

肩を叩かれる黒猫族

 

 

137童子 

「ずいぶんと楽しそうねぇ?♪」

 

 

黒猫族

黒猫族3 

「鬼ニャ!!本物の鬼が現れたニャ!!」

 

「でも大丈夫ニャ!!こんなこともあろうかと北海道から手に入れた名産品13納豆があるにゃ!!」

 

 

「食らえ13納豆!!」

137童子 

「σ(´?`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪」

 

 

黒猫族

黒猫族3 

「ば、ばかニャ!?あの13納豆が効かないなんて・・・・・」

 

 

137童子 

「さてとヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡」

 

やられ黒猫族 

「フギャァァァァァ?????。゜(゜´Д`゜)゜。」

 

やられくろねこぞく 

「にゃふぅぅぅぅぅぅぅ?ん。゜(゜´Д`゜)゜。」

 

137童子 

 

「さてと邪魔なにゃんこは始末したし次はイケメンだといいなぁ?♥」

 

こうして黒鬼137童子は次の獲物を探して旅立っていった・・・・・

つづく・・・・・・

 

137童子 

「つづかないよ!!ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡!!」

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・
これぐらい謝ればいいかニャ・・・・・・駄目かもしれないけど・・・・・・

コメントの投稿

Secret


だめだろうねぇ・・(´_`;)

最後のごめんなさいがめっちゃ怖かった…昔あんなチェンメあったよねww








許さないよ?(・∀・)

Re: タイトルなし

Miyabi様

ええ、駄目だった見たいニャ・・・・・




Re: タイトルなし

137童子様

ええ、私のとこに赤い文字でこんなの来たことあるニャヨ・・・・・

駄目ですかニャ・・・・・
137回謝らなかったのがいけなかったかニャ・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

