スポンサーサイト


黒猫族ダウンする・・・・・

インフルエンザに罹り3日ほどダウンしてましたニャ・・・・
ようやくご飯がのどを通るほど回復したのでPCのある部屋まで来てこの記事を書いてますニャ

うんイベントの後で良かったニャ・・・
皆さんも油断しないように気をつけてくださいニャ



これだけじゃさびしいのでDOLをやるきっかけとなった姉の話でも
↓見たい方はどうぞ
姉のキャラの名前は「雪月風花」と名前でネデ人でプレイしてましたニャ
スクチャとかで結構おしゃべりとかしてたみたいだから知ってる人もいるかもニャ

学校のクエスト飽きてきたなぁと思い商人クエストを受けたそうにゃ
そして配達にボルドー?(違う町だったかもしれないニャ)まで届けに行く奴だったそうですが
行ったはいいが入港許可がなく入れないしNに襲われ動けなくなったところを助けを求めていたそうですが

そこで親切な方が止まってくれたのっと思ったそうですにゃ
ちょっと寄りたい場所があるからそこ行ってからでいいならアムスまで送ってあげるよって言われて
はい、ありがとうございます?と言ってそのまま・・・・・・・

危険海域の遠いところまで連れて行かれてなんども静められたそうニャ・・・・・
そしてやる気を失くしそのままほったらかしになって新しいPC買うからって
わたしにそのPCを譲って私がDOLを始めるきかっけになったのですニャ

姉は日本できたんなら復帰しようかしら?
とか言ってますが行けるようになるまでには多分半年ぐらいかかりますニャヨ?と言ったら
ガーンそんなに・・・やっぱもどるのやめようかな・・・
と言ってるへたれですにゃ

まぁはじめに悪意ある人に遭遇したのが不運でしたがにゃ・・・・

ちなみに沈められたとこを見てみたら紅海でしたニャ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


栄養取ってゆっくり寝なさいww


って…お姉ちゃん…可哀想なことになったんだね(´・ω・`)
酷い人もやっぱ居るんだねぇ…。

お大事に!
ゆっくり休むですよ~><

こんな感じのコメント前にもした気があるぞ?w


うむ~、姉ちゃん大変だったのぉ;;
今でもそういうのはあってるかどうかは知らないけれど、昔はしばしばあってたみたいよ…
そんな姉ちゃんには、一時的にでも復帰してぜひ楽しんでもらいたいと思っとりますw

日本に行けなくても楽しい事はたくさんあるはずっ♪

俺はこーえーの回し者かwww

Re: タイトルなし

イサナ様

栄養は取ってないけどゆっくり休みましたニャヨ

うん、こういう酷い人はどのゲームにも一人や二人いるニャ
DOLは少ないほうだと思うんですがニャ
こんなのに遭遇した姉が不運でしたニャ

Re: タイトルなし

えとむん様

ええ、こんな感じノコメント前にもいただいたニャ
病弱なのでニャすみませんニャ。゜(゜´Д`゜)゜。
よく言動からは想像できないといわれますがにゃ・・・・

姉の復帰を願うよりえとむんさんの復帰を願う人が多いと思うニャよ^^


>姉の復帰を願うよりえとむんさんの復帰を願う人が多いと思うニャよ^^

持ち上げても何もでませんよwww
まあ…うん…でも、もしちょびっとでも本当だったら、本当にありがたいことです;;

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

