スポンサーサイト


近況報告

先週の日曜日まで入院していましたニャ
今回はこれで死ぬのかと思いましたニャ・・・

医者嫌いのためほんとはつらかったけど倒れるまで我慢して歩きながら意識失いそのまま病院運ばれて5日ぐらい意識が戻らなかったみたいニャ

意識が戻ってないときの私は・・・・・
実は夢の中で大航海時代の住人になってましたニャw

黒猫族ではなく私もキャラでつくたことのない
ナタリシア・パトリシア・フッフール
ってわけのわからない名前にw

しかも軍人だったニャw
目が覚めた理由は・・・・
ナタリシア・パトリシア・フッフールが・・・・・
137様にこら???????!!にゃんこに戻りなさーーーーい
と矢に射抜かれてお仕置きされてるとこで目が覚めましたにゃw
夢の中の137様が命の恩人?w

そのあと一週間ぐらい入院して何とか家に戻ってこれましたにゃ
医者から100%のアップルジュースとか毎日500mlとかのむように言われてるのですが
ちょっとさぼり気味w
すっぱすぎるにゃ・・・・w

アスナちゃんに寺アメリカ始まったよパリとかいけるようになったよと言われたのでじゃあ行って街に着いたら
見せてと言ったらごめんアプデの日勘違いしててお金足りなくなったからまだアプデしてないと・・・・・・

やっぱりこの娘私がいないと駄目にゃねと思った瞬間でしたにゃ
私のへそくりからアプデして自分でパリやアメリカに建っている寺を見に行くことにしましたにゃ









美術館で展示できるということなので展示してきましたにゃ
美術館

37犬様を展示したのはいいのですが・・・・・
病み上がりのせいで大きなミスをしてしまったにゃ
12展示室にかざちゃッたにゃ・・・・

13展示室の7列目に展示しないといけないのに!!

そのあとはニャーベル開拓団となってリーダーnyazaberuと助手のパニャスマキアと私ことクロニャこぞく
でニャーベルフランスを見に行きましたニャ
楽しかったですニャ^^
ssはニャザベル様のブログとかぶるのでそちらでご覧くださいニャw

今は天井ばかり見てる生活だけどまた元気になって戻れるようになったらまた遊んでやってくださいにゃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


No title

うんうん、死線をくぐったとはいえ、
今のところは、まあ元気そうなのかな。
詳しいことが分からないから無責任なことは言えないのが辛いところだけど。

ていうか、「フッフール」ワロタwww

ゲームも楽しんで出来ているようだし、
プライベートも入院、自宅療養ばっかりとはいえ、
精一杯生きているみたいだし。
いや、所詮モニタ越しだからさ、
お前は何を知っていると言われたらそれまでなんだけどさ。

なんとなく言わずにいれないわけよ。
われながら、因果な性格ですな・・・w

まあ、またゲーム内で会うこと合ったら、
遊んでくれ!

No title

連れ戻しに行った甲斐があったようね♪
もー、大変だったんだからーw

頑張らなくていいからにゃんこのペースでのんびりいこー。
ちゃんと待っててあげるから安心なさい(・∀・)弓は磨いてオクケドネ。

何気に展示したら、

同じ部屋でびっくりでしたww

また遊ぼうね Σd(゚∀゚d)!

Re:えとむん様

フッフールって自分でもどこからでてきたかわからないですにゃw
またゲーム内で出会ったらよろしくニャ^^

Re:イサナ様

夢の中の137様が髪がロールで目が少女漫画風だったのはどんな修正が働いたのかニャ・・・・
弓は磨かなくていいですニャw

Re:米様へ

お、同じ部屋だったのですかニャ

また遊ぼうニャ~^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

