スポンサーサイト


隠れる場所があったw

どうもアスナです
先日更新遅いですねぇ?・・・
って言われちゃいました・・・・・

これは、しょうがないですw
そもそもこのブログは私の奴じゃないですし
ニャサハちゃんが戻ってきたらやめようかなぁと思ってましたw
自分でブログ作ってかいてるならともかく
他人のブログなんであまり更新するのも悪いかなぁと思っちゃうわけですよ

まぁニャサハちゃんなら気にしないんでしょうけど
ここに書いてることによって間違われちゃうわけですよ
先日も猫族ちゃんって言われちゃいましたしねw

アスナと黒猫族とは別人です
前の記事とかは2人とも出てますが
これはニャサハちゃんが実際にゲームやってるわけではありません

二人で言葉の掛け合いしながら考えながら整理して
文章にしています

ニャサハちゃんの復帰はもう少し先になりそうです
ニャサハちゃんの病気は実際に重い病気で
患部を切り取って今は安静状態なので油断はできませんが
自宅療養に本人は決断しました
本人にばれたので病名を発表しますが
病名は癌です

早期発見ですぐに切り取ったので
今のとこは安心らしいのですけど
病気が病気だけに無理はさせられません・・・

本当は自由にさせてあげたいんですけどね
病名を本人に隠してたのに
ばれた理由は医者がポロッと口をすべらせたみたいです

ほんとに信じられません
私たちがどれだけ必死に隠してきたことか・・・
それを笑いながらすみませんうっかり口をすべらせちゃいました
ですませるなんて
ニャサハちゃんじゃないですけど医者不信になりそうです

なので黒猫族の関係者の皆様方ゆっくり復帰させていかせようと思いますので
気を長くまってやってください
今はニャサハで週30分から長いときで2時間ぐらいで私が一緒のときしかやらせてませんが
元気になったら黒猫族でも復帰して長くできるはずです


長くなりましたがここからが本編です
私のアパにニャサハちゃん招待してちょっと買い物してくるからくつろいでて?
といい外にでて戻ってくると
そこにはニャサハちゃんがいませんでした

あれどこにいたんだろ?と思って
場所確認したらアパ内にいるようです

どこ??????
と聞いたら
アパ内に射るニャ読みつけてごらんニャさい
といわれ

射るニャ読み?

うーーーん?

あ、アパ内にいるニャよみつけてごらんにゃさいかw

ごめんちっちゃくてみえなーい
と言ったら
フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ
っていて怒らせちゃったみたいです
あわてて私は外に逃げ出したら追いかけてきて
陸戦を挑んできましたw

結果は・・・・・・

私の斧でニャサハちゃんが・・・・・
血祭りにw

この結果はわかりきったことですねw
なにせニャサハちゃんの武器は箒w

斧VS箒

私の斧の勝ちですw

くらえ???137流箒撲殺術とか叫んでましたけど
どうやらそのテクニックは不発だったようですw

次の日
アパに隠れる場所ないか
探してみました
すると

apa1.jpg

 ↑このタンス壁に引っ付いてると思ったら・・・・・・


apa2.jpg 
裏に隠れる場所がありましたw私でもすっぽり隠れるのでニャサハちゃんが隠れたらわからないわけですw

あと一回改装したらアパR3になるのでイスラム風にしたので明日が楽しみです

どうなるんだろ?w

自分のブログ作ろうかなぁと思う今日この頃w

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


そうか、ニャサハ知っちゃったんだね。
本当は私もご家族の方から聞いて知ってたんだ。
隠していてゴメン。

今更、私が言う様な事じゃ無いけど家族の人たちが隠していたのは、本当に心配しての事だろうから責めないであげてな。

私の事は・・・箒で叩くと良いさねw

焦らず治してな。完治するよう祈ってるよ。






タンスの裏はね~、怪しいアレやコレを隠してる人がいるとか居ないとか(・∀・)

いざベルさまへ

まぁうすうすは重い病気なんだとは思っていたニャ

入院してる病棟が一般病棟じゃなくて緊急治療病棟だったしにゃ・・・・
ICU病棟はものすごくめんどかったニャ

そこから出入りするにはいちいち名前を記帳
そして手を消毒うがい顔を拭いたりしないといけなかったしニャ・・・

これでは隠していてもあなたは重い病気ですということがばればれなんですニャ・・・・
まさかガンとは重罠か焚けど・・・・

そして隠されていたことは別になんとも思ってないですニャ
私が逆の立場なら隠していたかもしれないしにゃ

まぁガンだったというのはちょっとショックでまだ気持ちがあまり整理できてないんですがニャ
ばれたということで医者が抗がん剤治療をすすめて来てはじめたのですがこれがちょっとつらいニャ・・・
吐き気はするし髪が抜け落ちてくるのでニャ・・・・

そして!!
イザサンタさんを箒で叩きに行くと逆に反撃されてお仕置きされた状態になるのでやめておきますニャw

大坂に住んでる養父とかも一週間に一回は見舞いに来るほど心配してるので
当分は大人しくして過ごそうと思いますニャ

本格復帰したらまたよろしくにゃ~^^
ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!
ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!! ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!! ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!

ニャサハ頑張れ!
復帰待ってます^^

ずっと前のエントリで、
胃潰瘍に6時間
って、いってたからね・・・。

もしかしたらとは思っていましたが・・・。

がんの発生部所・進行具合がわかりませんので、
なんとも申し上げかねますが、
精一杯生きてください。

うん・・・それだけです。

医者ってのは患者さん達の立場にたってないひとが少なからずいるような気がします。
早期発見で患部を切除したんだからとりあえず安心だろう、
だから口滑らしてばれてもたいしたことはない。
位にしか考えていないのかもしれません。

しかし、患者側の方々の心理や立場から見たらそういうわけにはいかないわけで・・・。
この辺りも医療の重要な問題の一つですよね。

このエントリで勉強させていただきました。

そうでしたか!

早くても遅くても、ゆっくり治して下さいな!
またぴぴるぴるぴる遊ぼうね♪

アテルイ様へ

うむ、がんばっておつとめはたしてきますにゃ!!

えとむんさまへ

大丈夫!!
普段からいつ死んでもいいように精一杯生きてきたつもりですからにゃ

医者にいい人もいるのも確かにゃ
でも患者さんの立場になって考えられる人は忙しいせいかあまりいないと思いますにゃ


米様へ

> ぴぴぴるぴぴるぴぴるぴ~♪
> 治っても治らなくてもゆっくり復帰しようと思いますにゃ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

