

身近にいる危険な生物

タマ 
もう海は飽きたミャ
一時引退ミャ






海賊アスナ 
ええ?もう飽きたの?










タマ
ウム、以前にも少し海には出てたミャよ
黒猫族を誘ったんだけど
私が3日で飽きたのでミャ
一緒に海に出たことは数えるほどしかないミャ
でわまた気が向いたときに戻ってくるミャ
またミャ??



海賊アスナ 
姉さんどうやら白猫族というのは気まぐれみたいです
まぁ私はこれから軍人としてがんばろうと思ってたので
邪魔されないですむかもですw



あら?またフランシスから荷物が?


がさごそがさ

・・・・・・・
ニャサハ提督 
ニャ???????????
サハ!!






海賊アスナ
え?また猫族?


ニャサハ提督 
そうですニャ
黒猫族のニャサハニャ
フラシス・ドレイクに捕まって
ここに送られて
手伝うように命令されたニャ



海賊アスナ
あ、ちょうどよかったわ
助手が一人いなくなったの
これから海賊退治行くから手伝って♪





ニャサハ提督 
嫌ニャ嫌ニャ嫌ニャイサニャ!!

冒険じゃないと13ニャーーーーーーーーーーー!!!



 海賊アスナ
ちょ、ちょっと暴れないで??????><
私がいじめてるみたいじゃない
しょうがないね
転職してあげる
生物学者でいい?




  ニャサハ提督
ウム、それでいいニャ後は任せたニャ











ここからはネタばれを含むので見たくないという方は
続きを読まないでくださいね?♪                                           
依頼人 
ちょっと嫌な調査なんだがよろしく頼むよ
北欧にいるという毒蛇を調べる仕事があるんだ
まったく
錬金術師っていう奴は
変なもんに興味を持つよな・・・・・・
ああ、とりあえずオスロの酒場で聞けばいいと思うぜ







海賊アスナ 
オスロの酒場だっていきましょ
それにしても蛇だって・・・
私苦手なんだけどなぁ・・・・

あらあなたの船のほうが速そうじゃない?
ニャサハちゃんの船で行きましょ




ニャサハ提督
フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ

だれが「ちゃん」ニャ!!
私のほうが先輩ニャ!!
さんか様で呼べニャ!!

あとメンドイのでアスナちゃん引っ張って?♪



海賊アスナ 
・・・・・・・・・・・
姉さん・・・・・
どうやら黒猫族は
めんどくさがり屋が多そうな種族みたいです







マスター 
毒蛇か
この街の外にもいるって聞くな
俺は知らんよ
そんな物騒な蛇なんか

門番に聞けば
詳しいことを知っていると思うぜ
なんせ、すぐそばにいる奴のことだからな







海賊アスナ 
門番さんのとこに聞きに行きましょ
はぁあ???ミ
毒蛇かぁ嫌だなぁ?



衛兵 
毒蛇を探しているだと?
このあたりの毒蛇は
かなり強い毒をもっているぞ
しかも気味の悪いことに
卵ではなく子を産むのだ
どうしてもというなら
この外にある大岩のそばを探してみるといい
咬まれないように気をつけるんだぞ







海賊アスナ 
探しに行きましょう

あの、大岩ね!!

生態調査!!

キョロキョロ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カサカサ



蛇 
キシャァァァァァァ????????????







ニャサハ提督
ギニャァァァァァァ???????????。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













海賊アスナ 
キャァァァァァァ????????????。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

















蛇 
チロチロチロ













姉さん生物学者の道は前途多難そうです


ちなみにあの蛇はクサリヘビというらしいです


つ、次もがんばるぞ?♪






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

このヘビはわざわざお腹の中で卵を孵してから子供を産むようですな(’’

ムシだのヘビだの、生物学者ってダメな人にはホント辛い職業w

ってニャサハ、つかまって箱詰めにされてたんだね・・・w

Re:いざベル様へ

お腹の中で卵を孵化想像しただけでキャァァ~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

蛇苦手だったらしなければいいのにって意見もあったのですがやるからには・・・・・w
実は虫も苦手なので苦行の道を進んでいますw

はい^^ニャサハちゃんは、ニャルニアさんに盾にされて捕まって箱詰めにして送られてきたようですw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

