

一時帰宅

どうも黒猫族ですニャ

一時帰宅が許されて水曜日まで家に帰ってますニャ

家族の者が突然のメール送ったみたいで送られた皆様
ご心配とご迷惑をかけてすみません

体調のほうはまだ元気とはいえないけど
体がだるいのと右胸の下辺りにちょっとした違和感があるぐらいで
大丈夫ですニャ

ゲームのほうは禁止にされてたけど
1?2時間ぐらいならやってもいいって今日許可もらったので
夜にちょっことINしてるかもニャ

一時帰宅は試験的なもので
家ですごすのか病院ですごしたほうがいいか
体が楽なほう選ぶためのようですニャ

私的には家のほうが気をつかわずにいいんですがニャ
でも体のことを考えると病院のほうがいいんじゃない?
ていうのが家族の考えみたいですニャ

まぁ今は悩み中
家族をあまり心配させるのも嫌だし
病院に行ってもいいかなぁと思うし
家でも病院でもそんなに変わらなければ
自宅療養がいいかなぁと思いますニャ
まぁ・・・自宅療養は通院するときにに体力使いますがニャ・・・・

お医者さんが言うには2ヶ月ぐらい様子見たほうがいいだろう
ていってるので本格復帰は12月ごろになりそうですニャ

皆様にまた会える日を楽しみに
前より元気に戻りたいと思いますニャ

黒猫族。

コメントの投稿

Secret


No title

検査するって言ってた次の日に、ご家族の方から話を聞いたので心配していたけど、ひとまずでも一時帰宅出来る様になったみたいでヨカッタヨカッタ
私は今日IN出来なそうだけど、少しでも顔出せるなら、抜かなくても良かったかね(’’

席はちゃんと空けておくから焦らず時間かけて治しておくれ(^^ゞ

No title

お久しぶりです。

なんとか復帰したんですが、猫さんと入れ違いみたいになって
ちょっと悲しかったよ;;

また一緒に遊びたいけど、健康が第一だから
ゆっくり養生してね、ネット許可降りても無理は禁物だから。

元気になったらまた遊びましょう。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

