スポンサーサイト


シンクロダンス

どうもアスナです
先輩が残していったSSの中に面白いのがあったので載せて見ます
シンクロ1 シンクロ2 シンクロ3 シンクロ4 シンクロ5 シンクロ6 シンクロ7 シンクロ8 シンクロ9




見事なシンクロダンスですw

観客の前で踊ってたみたいですが
会話の部分も残ってるのもありましたが
さすがにこれを載せるのは許可なしだと

相変わらずシャイなのに
人を楽しませるのが好きなんだなぁ
とやっぱり多才だなぁと
ssをみて思いました
ほかにもいっぱいありましたけど
いっぱい撮りすぎですよ先輩w

相変わらず整理苦手なんですねw

私もブログかいてみてはじめてわかったのですが
結構時間かかるし
大変な作業ですね

大好きな先輩へ
あまり無茶せずに
心も体も癒して
はやく元気に戻ってきてください

珠姫さんは
私を誘っておいて
もうあきたって言ってます・・・・

一人でオンラインゲームは
さびしいので
元気になって戻ってきたら
一緒に遊んでくださいニャ♥


猫語使ってみましたw

アスナ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

懐かしいssが出てきたニャw

これ書こうと思ってたんだけど
どこにあるかわからなくなって書かなかったニャよw

お、アスナちゃんもDOlやる気になってきたのかにゃ?
一人で寂しいならどこかの商会に入れてもらうといいかもニャ

ニャサハが入ってた商会は人数いっぱいかもしれないし入れるかどうかわからないしイングで行ってるんなら黒猫族が入ってるほうの
商会も遠いかもニャ・・・・

自分にあったとこみつけられればいいんだけどニャ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

