スポンサーサイト


旅立ち


アスナ
 
私の名前はアスナ・ドレイクようやく旅立ちの許可をもらい航海者養成学校に行くことを認められたドレイク家の四女
私と同じ時期に親戚のフランシス・ドレイクも許可をもらったようだから
フランシスなんかに負けてられないわ!!














アスナ 
あら?なにかしら?フランシスからの贈り物?




がさごそ

箱をあけてみるアスナ





タマ 
みゃ?????






箱を閉じるアスナ







タマ 
ちょとちょと閉じないでミャ?
せっかく衣装もあわせて来たのにミャ?!!








アスナ 
あなただれ?








タマ 
紅猫族改め白猫族のタマミャ?!!









アスナ 
さようなら!!









タマ 
ちょっと待つミャよ???!!
私はフランシスからお前を手助けさせるように送られた
助っ人ミャ










アスナ 
フランシスが?
また余計なことを・・・・
とにかく私は今から航海者学校に行くから
あなたとはお別れね!!












タマ 
じゃあね????

















アスナ1 
さぁ制服に着替えて気分も一新
海に思いをはせます
いつの日にか
イスパニア艦隊
と互角に戦えるような
航海者になりたいです













タマ1 
ご入学おめでとうございますミャ?












アスナ1 
あなたは?!

















タマ1 
どうやら同じクラス見たいミャね












アスナ1 
姉さん・・・・・
どうやら私の学院生活は
前途多難のようです








つづく・・・・・
タマ「フフフ、どうダイブログ書いた感想は?」






アスナ「ほんとに先輩が戻ってくるまでですからね!!ところで本当に先輩のためになんですか?」





タマ「まぁまぁ喜びはするだろうけど怒りはしないだろうからそこのとこ大丈夫それにしても嫌がってた割りにちゃんとキャラ設定してきたじゃないの元ネタがいまいちわからないけど」



アスナ「知らなくて結構です!!本当に先輩嫌がらないんでしょうね?」


多摩
という会話がありながら嫌々書いているあなたの後輩がいますよ・・・・・
相変わらず私には反抗的です・・・

だめだったらいってちょ
私ともどもやめるから
ではゆっくり休め?












スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


ブログの天才?

アスカちゃんあ、アスナちゃんて言った方がいいか?
初ブログなのに今私が見た段階で116人・・・・・

1日で100人越えなんて私したことないにゃよ・・・・・

ブログのことは勝手に書いてもらってもいいニャよ
私よりセンスあるみたいだし・・・・・
次の記事楽しみにしてますニャ^^

あ、タマは邪魔しないようにニャ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

