スポンサーサイト


相棒へ

今回はほんとに心配しているのでゆっくり休み治療に専念しなよ

完全に治療して戻ってくるまでゲーム禁止ね!!

商会のこと気にしてるなら大丈夫
こおりさんに頼んで除名してもらうように挨拶&メールしてきてもらったから
私が行ってもよかったけど余計なこといいそう&相手に粗相&なんて伝えればいいかわからなかったので
わざわざこおりさんに頼んだのだよ

ニャサハのほうの商会長には詳しいこと話したって言ってたけど黒猫族のほう誰もいなかったので
誰にも詳しいことは話さなかったようです

あと商会の人だけ送ってフレの人にはメール送ってないみたいので送られてきてない!!
って人はご容赦を・・・・・

いつも痛いとか言わない我慢強い子が今回は痛いって言って
こんな痛みはじめて私死ぬかも?って言ったとき
変な冗談言うんじゃないの!!って言ってごめんね
ほんとに痛かったんだね

携帯も解約してブログ読めないだろうけど
きっと誰かに携帯借りてチェックしてるだろうから
書いておくよ

ゆっくり休んで元気になって戻って来い
私はみまいに行かない!!
そんな病気なんて治るって信じてるから!!
ちょっと私が大げさに言いすぎて
わざわざ大阪からこおりさん来てるけど気にすんな!!

一ヶ月ほどうっかり親から休暇もらちゃった?てへ♪
とかいってたから
尊敬するこおりさんに毎日看病してもらうんだから
思いっきり甘えておいで?
普段甘え下手なんだからこんなときぐらい甘えなよ

後貴子も忙しい仕事から戻ってこようとしてたけど
大げさだから戻ってくんな!!仕事に専念しろって言っておいた
そのほうがせっちゃんも気をつかわずにすむだろ?

あとブログのことも気にすんな!!
戻ってきてから更新すればいいんだから
口では言わなかったけど
あなたのブログの冒険物語の更新楽しみにしてたよ
最近は更新してなかったみたいだけど
体がつらかったんだしょうがないよね

戻ってくるまでその間私が何とかつないでおいてあげるよ
助っ人用意しますからw

私の言うことなんて聞きやしないだろうけど
大好きな先輩のためなら
きっと手伝うだろうさねw

本当に心配してるんだから
何もかも気にせず
治療にだけ専念してください
ほんとにほんとにお願いします

あなたの珠姫様より






追伸 

戻ってきて珠姫さまって言ったらまた病院送りにするからね!!!!!!!!

多摩より


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


No title

詳しい病名などがわかりませんので、
なんとも申し上げかねますが・・・。

当然のことですが、
こちらの事はどうぞお気になさらず。
どうか治療に専念してくださいとお伝え下さい。

むぅ・・・我々も、体調などを気づかえればよいのですが・・・
回線越しですとどうしても限界があり、
申し訳ないやら、情けないやら、悔しいやら・・・。

ただの穿ち過ぎであれば大変申し訳ないのですが、
多摩さまもあまりご無理なさらぬよう・・・。

Re:珠姫様

フカァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

余計なことこおりさんにさせるんじゃないの!!
今回は眩暈や吐き気が多く調子悪いから少し休憩しようと私も思って
外出許可が下りたら私から皆さんに挨拶しに行こうと思ってたニャよ!!

あと皆様へ

病名は胃潰瘍のひどいやつって医者に言われたけど
何だそれは?
って私自体感じてますニャ

胃潰瘍の手術に6時間もかけるなんて
相当慎重なのか腕が悪いのか・・・・・

今はまだ起き上がるのもやっとだけど
外出許可が下りたら顔見せに行きますニャ

胃潰瘍なんてはやく治してすぐに復帰!!
ではではまた会える日まで~♪

初コメかもしんない?

あんまり無理しないでね~
休む時はキッチリ休むのも大事だよ。
ちゃんと元気になったら137様をまた困らせてあげてください
( ´ー`)ノ デワデワ

Re:楢崎 龍様

初コメありがとうございますニャ
はーいゆっくりお休みいたしますニャ

わーい許可がでた復帰したらいっぱい困らせるニャ!!w

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

