

洋上の危険物


登場キャラクター紹介




ニャルニア 
ニャルニア(ナルニア)

ナが発音できないため名前をを紹介するときもニャルニアになってしまい
もうすっかりあきらめてしまっている
現在巫女猫族に追放され
黒猫族のニャサハと出会い行動を共にしている
ニャルニア国建国を夢見ている














ニャサハ提督 
黒猫族のニャサハ

昔は誰かにぴったりくっついて航海していた(主に姉に)らしいが
今では一人でも航海できるように成長したらしい
寄生相手を探してる途中にニャルニアに出会う
たまには私も人助けしてやるかニャ?
とまんざらでもないようす




冥土2 
蒼猫族のマナ

ニャルニアのメイド
人族の国で長く暮らしてるようで
猫族特有の訛りをださずに会話ができ
人間社会にとけこんでいる
まだまだ謎多き猫物










クマ2 
ヒグマ族のベアード

蒼猫族のマナに退治され
ニャルニア一行に
ついてくることに ・・・・









下級大熊猫 
下級大熊猫

ニャサハのペット
態度がでかい
口も結構悪い







下級大熊猫 
「てめぇら生ぬるい依頼ばっかしてんじゃねぇよ!!俺が本当の依頼ってもんをみせてやるよ!!」








危険物 








下級大熊猫 
「どうだ!!すげぇ?だろ?おい!!」









ニャサハ提督 
「ショ、しょぼそうにゃ・・・・・・」







冥土 
「しょぼいですね・・・・・・・」








下級大熊猫 
「なんだとてめぇら!!やんのか?」









ニャルニア
「毒じゃと!?すごそうじゃのう?」






下級大熊猫 
「フッ、わかるやつにはわかるミャ」









クマ2 
「ただの世間しらずでやんす」








冥土 
「不毛な言い合いはやめてとりあえず行きましょうか?」









危険物1 










ニャルニア 
「触ったらだめじゃぞ!!特にニャサハ!!」









ニャサハ提督 
「触らないニャ!!でもお姉ちゃんならきっとこう言うんだろうニャ・・・・・」





想像中・・・・





黒猫族5 
「触るなと言われると触りたくなるニャ!!」






下級大熊猫 
「目的地に着いたぞ!!さぁ生態調査しやがれ!!」








危険物2 





ニャルニア 
「発見じゃ!!あまり危険そうじゃニャさそうじゃのう」





危険物2 
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?」







ニャサハ提督 
「ギニャ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こいつは危険ニャ!!この鳴声!!」








ニャルニア
「ニャき声で危険かどうかわかるのかのう?」






ニャサハ提督
「あの鳴声は137の尖兵ニャ!!」






ニャルニア 
「137ニャんじゃそれは?おそろしいのかのう?」





ニャサハ提督 
「恐ろしいなんてものじゃないニャ!!137国にいる137様の尖兵なのだからニャ!!」













冥土 
「フゥ?生態調査完了です!!ああ、もうつまらない話は結構です」









危険物3 




冥土 
「ただのカツオノエボシですね!!しょぼいです!!」








下級大熊猫 
「なんでだよ!!触手に触れただけで死ぬんだぜ!!すげぇだろ?」










冥土 
「ハイハイ次ぎ行きましょう次!!」










ポチっとする?








つづく・・・・








3人の反省会



ニャルニア&ベアード役
貴子

ニャサハ&くらげ役
雪花

マナ&下級大熊猫役
多摩





貴子
「はい、とりあえず反省会の場をもちました日にちを空けすぎましたね」


雪花
「うむ、暑いのは2人とも苦手だからな今年の夏は特にきついからな!!」



多摩
「そう思うなら2人とも冷房つければいいのに」




貴子
「それはいや!!」


雪花
「嫌!!」




雪花
「ところで多摩ちゃんなんで多摩ちゃんがブログに参加してるんだ?」



多摩
「前から興味あって書きたかったのよ」



雪花
「自分のブログを書きなさい!!私をブログに誘っておいて一日でやめたくせに!!」



貴子
「ああ、私も書かない?て誘われたよ・・・・・そういえばすぐやめたねこの子・・・・」




多摩
「まぁまぁその話はもういいの!!」


多摩
「さぁ反省会!!あの137のくだりいらないと思うよ私は]



雪花
「あれは絶対に必要!!」




貴子
「必要ならしょうがないねw」




貴子
「更新が続かなくてごめんなさいとりあえず暑いのが終わるまで更新が滞るかもです」




雪花
「もうまとめた!?」



多摩
「反省会おわり?次回もブログ参加してやる?!!」

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


楽しそうで何よりですw

Re: えとむん様

何よりですシリーズ?w

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

