スポンサーサイト


ここ掘れニャンニャン♪フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ

前日の箒掘りは好調だったので次はのこぎりニャ!!

ということで掘りに行きましたニャ


場所はベイルートの町の郊外を適当にすすんだらいける奥地にある遺跡の近くにある適当な岩ニャ!!

ニャフフ!!ここは大人の私がまた昨日みたいにすばやく掘ってやろうじゃないの!!

と一人白茶で話していると後ろのほうから見知らぬデブが

「ちっちゃいにゃんこ今日は砂遊びかい?自分が埋まるぐらい掘るには5分ぐらいでいけるだろうね!!」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノフカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノフカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノフカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノフカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノフカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ

見知らぬデブにそこまで言われる筋合いはないニャ!!
それにしても色々グルグル私の周りを回ったりしてかまってほしい様子
仕方ないから「邪魔ニャ!!デブ!!お前はこれでも食ってろニャ!!」

黒猫族は地面に砂糖入り納豆を捨てた

「私の足元を這い蹲って食すがいいニャ!!」


デブ「むむむむぅ?!!せッちゃんの癖になまいきだぁ?????!!」

なにこのしゃべり方?どこかで聞き覚えが?というかいつも聞いてる・・・・・・・・

「多摩ちゃんこんなに丸くなって食べ過ぎニャよ・・・・・・・」

デブ「多摩ちゃんではない!!俺様はお前の物は俺の者?世だ!!」

「暇だからってネカフェまでいって変な遊びはやめて自分がしたいやつか自分のキャラでこいニャ!!」


デブ「ちっしょうがないから今日は退散してやるぜまたな!!あばよ!!」


一体何がやりたかったんだか・・・・・

気を取り直して掘るかニャ

ここ掘れ
結果は昨日のようにはうまくいかず・・・・
まぁきのうはできすぎだったにゃ

一時間で鋸2本、偉人の像7体、刃こぼれしたロングソード1本、さびたショートソード1本、砂と石と石像大量!!だったニャ

まぁ一時間で2本掘れたからましなほうなのかにゃ?

次はなに掘りに行こうかニャ?

最近クエもせず堀り物ばかりw
早くモチベ回復したいなぁと廊下に寝そべりながら書く今日この頃・・・・





↑ここ掘れニャンニャン

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


仲がよろしいようで何よりですw

こういうの巷じゃ「素掘り」
って呼ばれてるんだけど、
これで一財産築く人もいるみたいよ。

Re: えとむん様

素掘りはけっこうしてますニャ

137棒を137Dで販売して137さまの宣伝をしてますからニャw

財産はできてないニャ・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

