

拍子抜け!!

今日は海賊討伐イベントに行き見事にニャサハが拿捕されて箒と鋸を盗られちゃいましたニャw






なので箒堀りに行きましたニャ

場所はベンガジの南の上陸地点の入り口のすぐ近くのテーブル岩ニャ


箒!!
二時間ぐらい覚悟してたのですが初めの137スティックの一撃で箒が掘れ拍子抜けしかも5分ぐらいで
4本ニャ・・・・・

ほんとに拍子抜けニャ・・・・
箒掘り実は初めてかもしれなかったのに・・・・・


よし!!
明日は鋸ニャ!!

この調子でがんばるニャ!!




↑ポチッポチッやニャ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


最高記録は2時間かけて1本しか出なかった時!!
137スティックは通販してますか(´・ω・`)?

>5分ぐらいで4本ニャ
なにそれこわい

Re: いざベル様

私も2時間ぐらいで一本ぐらいかなぁという覚悟で行きましたニャ
でも結果は・・・・w


137スティックは通販はしてませんニャ
137様の髪をこっそり引き抜いて創った
神の一部の神聖武器の137スティックですからニャ!!

あ、これは137様に内緒ね!!

Re: えとむん様

うむ、137様は怖いニャ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

