

娘救出作戦!!

登場キャラクター紹介




ニャルニア 
ニャルニア(ナルニア)

ナが発音できないため名前をを紹介するときもニャルニアになってしまい
もうすっかりあきらめてしまっている
現在巫女猫族に追放され
黒猫族のニャサハと出会い行動を共にしている
ニャルニア国建国を夢見ている














ニャサハ提督 
黒猫族のニャサハ

昔は誰かにぴったりくっついて航海していた(主に姉に)らしいが
今では一人でも航海できるように成長したらしい
寄生相手を探してる途中にニャルニアに出会う
たまには私も人助けしてやるかニャ?
とまんざらでもないようす




冥土2 
蒼猫族のマナ

ニャルニアのメイド
人族の国で長く暮らしてるようで
猫族特有の訛りをださずに会話ができ
人間社会にとけこんでいる
まだまだ謎多き猫物










クマ2 
ヒグマ族のベアード

蒼猫族のマナに退治され
ニャルニア一行に
ついてくることに ・・・・






アムステルダムの娘 
アムステルダムの娘


罠が頭上にあるのにもかかわらず
のんきにおしゃべりしている娘 























トラップ4 











ニャサハ提督 
「早くあの娘を助けなけなきゃ樽の下敷きになっちゃうニャ!!」







クマ2 
「どうやって助けるでやんすか?あまり近づきすぎるとこっちも危ないでやんすよ」








ニャサハ提督 
「こうなったら助っ人に私のペットを召喚するにゃ!!いでよ下級大熊猫?!!」









下級大熊猫 
「ミャ?????????!!」





ニャサハ提督 
「よし!!下級大熊猫!!あの娘を助けるニャよ!!」









下級大熊猫
「テメェ?!!ニャサハいきなり呼び出しておいてそんなことかよ!!餌かと思ったぜ!!」










ニャサハ提督
「あとでいつもよりおいしい餌やるから得意の分身の術であのクマと一緒に助けてあげてニャ」








下級大熊猫
「うまい餌があるのかてめぇそれをもっと早く言えよ!!おいクマコウあの樽を持ち上げるミャ!!」





  





クマ2 
「あっしじゃ届かないでやんすよ?」










下級大熊猫 下級大熊猫
「俺達とお前が合体すれば届くミャ!!」






クマ2 
「それはいい考えでやんす合体!!」









合体 
「てめぇ?ふざけるな!!普通逆だろ!!おりやがれ????!!」










アムステルダムの娘 
「きゃ?????!!クマよ????^!!」










ニャサハ提督 
「おお?娘が避難したニャ!!さすが下級大熊猫ニャ!!」








合体 
「ウスノロ?!!早くおりやがれ??!!」








クマ2 
「この狸口が悪いんでやんす」






下級大熊猫 
「俺は狸じゃなーい?????????!!」










下級大熊猫 
「フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ」





ドカバキグシャボキバキベキグギ??????????








この日アムスで町の中で暴れまわる狸が目撃されたかは定かではない






つづく・・・・・




ニャルニアがダウン中なので
我が相棒の多摩ちゃんと
今日は共同ブログですニャ

多摩ちゃんの担当は
下級大熊猫
口が悪い設定は
私では思いつきませんでしたニャW


↑ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


うん・・・かおすwwww

Re: えとむん様

うむ、カオス!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

