スポンサーサイト


我に跪け!!

 ニャサハ提督
「ものども我にひざまずけにゃ!!」
















我 

というわけでニャサハがついに東南アジアの入港許可を得ましたニャ
国によって跪くニャね
ポルトガルは跪かなくただの敬礼だけだったような気がするニャ

ほかの国はまた別なのかニャ?


最近は冒険やる気もなくただ移動するだけかおしゃべりするだけ・・・・・



この東南アジアの入港許可も
商会長をこき使い
カリカまで運ばせ
勅命は姉の黒猫族
帰りも黒猫族

楽ばっかりしてる
ニャサハ
なの
でした
?



↑ポチポチポチッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


>最近は冒険やる気もなくただ移動するだけかおしゃべりするだけ・・・・・

え?それ私の普段のプレイスタイルじゃないか・・・
何か客観的に見るとゲームサボってみたいに聞こえる!?

ちゃ・・・チャットも意外と大変なんだからねっ・・・
タブン

夏は冒険の季節!
とはいえまだあんまIN出来てないし、そのくらいで良いんじゃないかい(*´-`)ノ
アイスでも食べながらノンビリしようじぇ

Re: えとむん様

最近は黒猫族の方であまりINしてないせいで冒険やる気ないのかもニャ・・・

ニャサハは小さい画面のブラウン管テレビのPS3だから色々と問題があるニャよ・・・

それこそチャットが大変ニャよ漢字がつぶれちゃったりして解読不能だったり・・・・・
話についていけなくなるときが・・・・・

あと英語もちょっと変に見えるときが私の知ってる人に目をそらされたとき

Wiyabiて誰?と思ったりするときがニャw・・・・・・・

Re: いざベル様

冒険のクエスト受けることは受けるニャ・・・・・・

でもPS3の移動にイラっときて破棄したりするニャ・・・・・

アイス検査結果でとある値が上がってて
リキュール入りアイス食べたことばれて
ものすごい怒られましたニャ・・・・・

だったアイス買うときにいちいち何が入ってるか
なんてみないんだもん・・・・・・・

氷にクリーム入ってるのにほとんどリキュール入ってた・・・・
私が気に入ってるアイスにほとんどニャ><
ほんとにかき氷しか食べれないかも><

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

