スポンサーサイト


シャカ、シャカ、ヘイ!!

ニャルニアのほうが今週お仕事が入ったそうなので忙しくて今家にも帰ってこれてない状態ですニャ

なのでコメントの返事はもうちょっと待ってあげてくださいニャ
私がニャルニアのフリして返してもいいのですがニャw
まぁそれはやめとこうと・・・・・・・・・・・・・






私のほうは久しぶりにシャカ、シャカ、ヘイ!!ライブをやってきましたニャ
今回は告知なしでゲリラライブニャw
2年ぶりぐらい?
あんまり人が集まってもグダグダニなるので
告知なしの方向でw
たとえ観客がいなくてもやるつもり!!
むしろいないほうがありがたいw

シャカ、、シャカ、ヘイ!! 
↑以前ニャルニアに作ってもらった告知ポスター使うことなくゲリラライブになっちゃったニャw




観客は2人
30分ぐらいの短いやつだったけど
最後まで見てくれて
終わったあとにフレ登録いいですかぁ?
といってくれましたニャ



だが後にメールで


リハーサル
見せていただいて楽しかったです
本番のときは
お教えくださいねぇ?

と・・・・


これ本番


だったんだけど・・・・・

とこのように私のほうはぼちぼち活動再開してますニャ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


>私がニャルニアのフリして返してもいいのですがニャw
おいw

でもお仕事がお忙しいのですか・・・
こう言っちゃあれですが、
大病をお患いになったという事で、
そっちのほうで心配していただけに、
ちょっと安心しました。

ご無理なさらないよう、どうぞがんばってくださいと、
お伝えください。
・・・って、ニャルニアさんもここご覧になってるかw


くろにゃんの、ライブかぁ、
どんな感じかちょっと興味あるかも。
観客が多いのがいやだったら、
一回、内輪だけ集めてこっそりやってよw

Re: 81061030へ

ニャルニアノ方は5月頃に完治してますので心配しなくてもだいじょう(^_^)vミャ


知り合いに見せるのはもっといやということですミャ
元々人見知りを克服するために始めたそうなので
気が向いたときしかやらないそうミャ

Re: 多摩ちゃん?へ

気を使って返信してもらえるのはいけど
変なところでオリジナリティだしてミャにしなくてもいいにゃよ・・・・・

まぁ黒猫族?さんのいってることでおおむねあってますニャ
気まぐれ開催だからいつか時間があえば招待状でも差し上げますニャ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

