

貴方の♥を狙い撃ち

今回はニャルニア様の元々考えてたキャラ設定でも・・・・




普段は聖職者・・・・

でも裏では盗賊・・・・・

ニャルニア1 
   「さぁ今日もお仕事を始めましょうか」









お宝を盗みに行ったニャルニアの前に一人のイケメンが・・・・・





071110_203427_1.jpg 
「何者ですか?まさかこの財宝を狙って?」









ニャルニア2 
「私がほしいのはお金や物じゃないの!」









071110_203427_1.jpg 
「なに!?」











ニャルニア3 
「あ・な・た・の・♥・♪」



ニャルニア4
「貴方の♥を狙い撃ち♪」









ニャルニア5 














ニャルニア6 
「フゥ?ミッションコンプリート」



お宝のイケメンを教会につれ帰ったあと
更なるお宝を求め
旅にでるのであった






と始めはこんなキャラ設定だったのですが
黒猫族の駄目だしにあい
今のキャラ設定に・・・・・


財宝やるつもりが生物で国民集めにw
商会員の方に調理レシピをいただいて
特技に料理の設定がつき
今は調理修行w

どんどん流されって行ってますねぇ?
リアルでも流されまくりですけど・・・・・・
 

みなさんどうでした?
今のニャルニア様か
私が考えてたニャルニアの設定

どちらがよろしいですか?

いまさらキャラ設定変えるつもりはありませんが
きいてみたかったのですw






↑ランキングに参加していますポチっとお願いします

コメントの投稿

Secret


イケメソお持ち帰り~♪(・∀・)

って・・・w
どんな聖職者だww

あぁ、でも・・・
片や、合法で税金無し
片や、非合法で税金無しだから、似たよーなモンか♪(・∀・)b

アピコメがずっと気になっていたのですが、
あれはこの名残と言うわけだったのですねw

いや、これも面白いと思いますよw

唯一つ難を挙げるなら・・・

某イケメンハンターとキャラかぶってるところかなw

ジュリアンニゲテーーーーーー

うん、多分被りが出るから、敏腕編集者からダメ出しが出たんだと思うw

にしてもいい感じでSS撮れてますのぉ
・・・あれ?これってまさか、ニャサハかマナからの視点??自分が撃たれた所を撮って無い??w

パナスマキアさまへ





聖職者がイケメンお持ち帰りしても問題ないですよ~

教会の娘が言うからには間違いないですw

教会の娘としては失格かもですけど・・・・・


似たようなもんでスw

あ、誤解がないように私はお持ち帰りしたことありませんよ~W

えとむんさまへ

キャラがかぶってる人がもういるんですね

残念です

でも今はキャラが違うからまぁいいかw

いざベルさまへ

逃がしませんよ(・∀・)


えとむんさんといざベルさんが
知っている人ってことはクオ・ワディスの方?

SSはですねぇ~
ニャサハを狙ってるのは正解ですが
視点は自分撮りですw

銃にカメラぶら下げながら撮った?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

