スポンサーサイト


大使館での宴(フィクション)

登場キャラクター紹介




ニャルニア 
ニャルニア(ナルニア)

ナが発音できないため名前をを紹介するときもニャルニアになってしまい
もうすっかりあきらめてしまっている
現在巫女猫族に追放され
黒猫族のニャサハと出会い行動を共にしている
ニャルニア国建国を夢見ている














ニャサハ提督 
黒猫族のニャサハ

昔は誰かにぴったりくっついて航海していた(主に姉に)らしいが
今では一人でも航海できるように成長したらしい
寄生相手を探してる途中にニャルニアに出会う
たまには私も人助けしてやるかニャ?
とまんざらでもないようす




冥土2 
蒼猫族のマナ

ニャルニアのメイド
人族の国で長く暮らしてるようで
猫族特有の訛りをださずに会話ができ
人間社会にとけこんでいる
まだまだ謎多き猫物










クマ2 
ヒグマ族のベアード

蒼猫族のマナに退治され
ニャルニア一行に
ついてくることに ・・・・

クマ2 
「マナの姐さんニャルニアって本当にすごいやつなんですかねぇ?」




クマ2 
「あっしにはそんなにすごいやつにはみえないでヤンスこんなんで国を建国なんてできるんでやんすかい?」




冥土 
「うるさいですクマ!!それにあなたの姉になった覚えなんてありません!!」






クマ2 
「マナの姐さんあっしにはベアードという名がそう呼んでもらえるとうれしいでやんす」




ニャルニア 
「ムムムムムム、おのれ熊め!!わらわが本気を出せば10人や20人簡単に集まるじゃ!!」





クマ2 
「じゃあ、集めて見せてもらおうかい!!」




冥土 
「ニャサハさんあなた確かアムステルダムの商会に所属してましたよね?」





ニャサハ提督 
「そうですがそれがどうかしたのかにゃ?」





冥土 
「今すぐ商館に商会員を集めてください」



ニャサハ提督 
「理由もなく集まってくれないニャよ」





冥土 
「理由?そうですねぇ?日ごろの感謝を込めて料理を振舞うとでも言っておいてください」






ニャサハ提督 
「わかったニャでも私料理なんてできないニャよ?」






冥土 
「それはこちらにお任せください♪」





冥土 
「お嬢!!お嬢って確か料理作るの好きでしたよね?」





ニャルニア 
「ウム、趣味のひとつじゃ!!」




冥土 
「今ニャサハさんがアムステルダムの大臣にお嬢の名前を出したらアムステルダムに大使館を建ててくれるそうです」





クマ2 
「なんだと!!」





ニャルニア 
「にゃんと!!」




冥土 
「そこでお礼にお料理を振るまわられては?材料は私が用意しますので♪」





ニャルニア 
「うむ、そうじゃニャでは準備に取り掛かろう」




冥土 
「さてと・・・・・・」




冥土 
(野菜はこの熊の食い散らかしたものと痛んだものでいいとして)





冥土 
(肉は・・・・・うーん・・・・・あ、そういえばお爺様の牧場の牛が疫病にかかったて言ってましたね)







ニャルニア 
「よし、できたぞ!!」



冥土 
「では、アムステルダムに向かいましょう」










というわけでアムステルダムでささやかな宴が行われました・・・・ 




大使館 
 



このあと料理が振舞われましたが
どうなったのかは誰も知らない・・・・



そして大使館と思い込んだニャルニアはそのまま商会員となりました
つづく・・・・・・
















↑ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


冥土・・・黒・・・ッ!!ww

パナスマキアさまへ

ええ、あの子は黒いですw

ニャルニア大使館www

もっと弄ってほしかったかも・・・w


「ついにニャルニア国建国だニャ!!
こいつらがニャルニア国民第1号だニャ!!
これがニャルニア国の第一歩ニャ!!!
せいぜいこき使ってやるニャ!!
にゃはははははははははは!!!」

みたいなw

えとむんさまへ

そういう風に弄ってもよかったんですけどねぇ~

まだ付き合いが短いし

気分を害する人もいるかもしれないから
自重いたしました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

