スポンサーサイト


真心込めて作りました

もう先週の話ですが・・・・・

クオ・ワディス商会さんのイベント

          新人さん歓迎蚤の市

に参加させてきてもらいました



私が出した商品はニャルニア国畑で作ってる古くなったにんにくと怪しいきのこと腐ったにんじんで作った

                  クジョルパン

と口蹄疫や狂牛病にかかった牛を発覚する前にさばいた牛肉と古いたまねぎと砂糖で作った

                   プルコギ

を販売しましたが危機察知能力が高い人ばっかりだったのかクジョルパンのほうしか売れませんでしたw

買った人は気を付けて食べてくださいねぇ?w
返品は受け付けません!!


    ここで集合写真を名前だしの許可をいただいてましたがみんなSAYでしゃべってたので
     何枚か撮ったのですけどどれも発言がはいてたのでNG念のため名前なしで撮っててよかった・・・ 
集合写真 



写真だけじゃ寂しかったのでちょっと文字いれ・・・17番であってましたよね?

次回はこの記事をニャルニアモードで書いてみようと思います



↑ブログランキングに参加していますポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


ssキタ―――――!!!

ニャルニアモードで・・・ガクガクブルブル(((゚д゚;)))

危険…というか完全にアウトな食材ばかりΣ(・口・ノ)ノ

……見かけても買っちゃダメ…っとφ(..)メモメモ


ホケンジョの番号って何番~?(・∀・)

17番です。素数です。それでOK。
私が何かに鍵かけてる時は必ずそれなので、そのうちイヤでも覚えますw
ウン、いくら気をつけてもその食材はアウトだと思う(・∀・)

えとむんさまへ

ニャルニアモードあまり期待しないでくださいね~

ほとんど内容変わらないと思いますからw

イサナさまへ

ええ、アウトな食材ばっかりですw

適当な値段をつけてたのですが私が席はずしてる間に
黒猫族が137Dに勝手にかえたみたいでそこから売れ始めたみたいですw

これがイサナ様効果ニャ!!らしいですw

パナスマキアさまへ

保健所に連絡しても無駄ですよ(・∀・)

職員は私にメロメロですから(・∀・)

手はもううってありますw

いざベルさまへ

あ、そういえばこの前のBCの鍵も17でしたね

黒猫族が137様だけ讃岐うどんと覚えればいいとわけのわからないこと言ってましたw

ええ、アウトですですがばれなきゃ大丈夫です(・∀・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

