スポンサーサイト


HANABI

ボルドーの花火大会を見に行ってきました

色々SSを取り忘れて花火の画像しかないですが・・・・・・

思ったよりいい画が撮れませんでした・・・
ほんとはもっときれいなのでしたが・・・・・

こんな画像で雰囲気が伝わればいいのですけど・・・・・

それでは花火の画像をどうぞ?♪
花火2 




花火3 






花火4 









花火5 














花火6 




以上ですいっぱい撮ったのですけどきれいに撮れてないのが多くって
わりとましなのを載せました

花火大会面白かったです^^
また来年もあれば見に行きたいと思います^^





スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


無理やり艦隊誘ったのに、最後まで付き合ってくれてありがとうでした^^;
花火は去年登場したので、見るのは初めて?ですよね
あれだけ大勢集まるって打ち上げると奇麗ですよね~
また来年も見られると良いですな^^

いざベルさまへ

いえいえ^^どうせ花火見学するつもりだったので一人で見るより楽しかったです^^

いえ、見るのは花火ロットイベントでもらって使ったので初めてではないのですが
あんな大勢で打ち上げるのをみるのは初めてでした^^
一人で打ち上げるのはちょっとさびしいかなぁと思ってたのですが
ああいう楽しみ方もあるんだなぁと思いました^^
ええ、来年も見られるといいですね^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

