

激闘の果てに・・・・・

登場キャラクター紹介




ニャルニア 
ニャルニア(ナルニア)

ナが発音できないため名前をを紹介するときもニャルニアになってしまい
もうすっかりあきらめてしまっている
現在巫女猫族に追放され
黒猫族のニャサハと出会い行動を共にしている
ニャルニア国建国を夢見ている
熊退治に行き・・・・・・・













ニャサハ提督 
黒猫族のニャサハ

昔は誰かにぴったりくっついて航海していた(主に姉に)らしいが
今では一人でも航海できるように成長したらしい
寄生相手を探してる途中にニャルニアに出会う
たまには私も人助けしてやるかニャ?
とまんざらでもないようす
現在熊と交戦中 
hi2.jpg 
「ガァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ」









ニャサハ提督 
「フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ」



ドカバキドカバキグシャ






ニャサハ提督 
「つ、強いやられる!?」








hi2.jpg 
「ガァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ」




ニャゴン様 
「お待ちなさいそこのクマよ!!」








ニャサハ提督 
「何者ニャ?」






ニャゴン様 
「あるときはニャゴン!!」






ニャゴン様 
「またあるときはニャゴン!!」




ニャゴン様 
「そしてまたあるときはニャゴン!!」





ニャゴン様 
「そしてその正体は・・・・・・・」









ニャゴン様 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











ニャサハ提督 
「正体も・・・・ニャゴン様?」










ニャゴン様 
「仮面が外れない????手伝って?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」






ニャサハ提督 
「わ、わかったニャ・・・・・・」





・・・・・・・・・・・・


スポッ!?


「あとは着替え?っと」





ニャサハ提督 
「え、着替え?」






「おまたせしました?」







冥土 
「その正体は冥土です!!」








ニャサハ提督
「冥土!?冥土からの使者?もしかして私死んだのかニャ?」








hi2.jpg 
「ガァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ」







冥土2 










hi2.jpg 
「ガァ?????????????。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




クマ2 
「・・・・・・・・・・・」






ニャサハ提督 
「変身した・・・・・・・」





冥土 
「退治完了ですさぁ今のうちにお嬢様をお助けいたしましょう」







ニャサハ提督
「知り合い?生きてるのかニャ?」







冥土 
「大丈夫ですよただクマが掘ってた穴に落ちてるだけですから」









ニャルニア 
「おお?お前はメイドのマニャではニャいか?わらわを追いかけてきたのじゃニャ」







冥土
「そうです私がいない間に巫女猫族がお嬢を追放してるなんて・・・・」





ニャルニア 
「うむ、あやつらにいつか復讐してやるのじゃ!!」







冥土
「さぁお嬢クマも退治したことだし帰りましょう」





クマ2 
「まってくれ??????あっしも連れて行ってくれ??????」






ニャルニア 
「ウム、しょうがニャいおぬしもニャルニア国民にしてやるのじゃ!!」






こうして新たに仲間を得たニャルニアの
旅はまだまだ続くのであった
つづく・・・・・・








↑ブログランキングに参加していますポチッとお願いします








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


カオスにどんどん磨きが掛かっていく・・・

取りあえず、ニャゴンって何なんでしょう?www

向こうの世界の偉い人か何かなのでしょうか・・・?
ってまじめに考えてる自分に空しさを覚えるのはなぜだろうwww

えとむんさまへ

この記事をほとんど考えたのは黒猫族なんですよ~
共有ブログなんで二人でアイデア出そうということになったんで
こんな形になりましたw

ニャゴン様はQVの方は何人か会ったことあるといってましたから
私なんかより商会員の方のほうが詳しいかもです
私が聞いたのはあまりかぶってる人を見たことないレアな仮面としか聞いたことないですw



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

