スポンサーサイト


お花摘みに行ってきます・・・・

突然ですが女性の皆さんお花摘みに行ってきますっていう意味がわかりますか?
今日DOLをやっていっていしょに艦隊組んでたこが突然

「お花摘みにいってきま?す」って・・・・・・


私はえ?いきなりどうしたの?お花?
摘みにいくのに落ちなくていいの?
と思いましたにゃ・・・・・・


その艦隊の子が帰ってきたら

「ええ?猫族ちゃんって女の子の癖に知らないの??」といわれちゃいましたにゃ・・・・



どうやらお手洗いに行くときに恥ずかしいから女性はお花を摘みにいくというらしいにゃ・・・・

単に私が小さいころからあまり人とのコミュニケーション不足だから知らんかっただけかもしれませんが
女性の皆さん知ってましたかにゃ?



あとお花摘みに行くっていうほうが恥ずかしいと思うのは私だけ?


これからは活用・・・・・・・・・・







しないと思いますにゃたぶんw

普通にお手洗いいってきま?すでw









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


知ってるそれww


水洗トイレ=「水仙」
汲み取り式=「牡丹(ボットン便所からきてると思われ。)」

だから多分、お花摘みなのww



ま、使わないけどね、あたしも(*´艸)

そんな由来がw

↑は知らなかったww
ただ、日ごろわたしも使いますネ。

元はサ、「わざわざそう言う方が恥ずかしくね?」と思ってたんですが・・・

わたしがDOLでブログ見るきっかけになった、某氏はよく
「お花いてくるっ!」
って使ってて・・・
「軽くてイイカンジw」
と思ったのでw

うーん、にゃんこ先生だとー
やっぱし「砂場いてくるっニャ!」
とかぢゃね?w( ´艸`)

Re: イサナ様

おお~そんな由来があったのですかにゃ

それにしても137様は美術館のときといい博識ですニャ~

これからは物知り137様とでも・・・・

Re:パナスマキア様

砂場いてくるっニャ!!
って改良してその場で使ったニャよ・・・

そしたら5時のチャイムまでには帰ってくるんですよ~って・・・・・・

no title

いつまで、男性のわれわれがコメントしにくいこのエントリが一番上に来るんだろう・・・w

そういえば、音姫って名前も恐ろしく仰々しいよねw

Re: えとむん様

最近疲れっぽいので更新する気がなかなか起きませんニャ
なので気が向いたら次の更新ということでw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

