スポンサーサイト


お風呂禁止にされた?><

昨日DOLやり始めてすぐに鼻血がポタポタポタポタと
はじめはティッシュをつめてればいやと思ってたのですが・・・
PS3のコントローラーに赤いものが点々と・・・・・

ティッシュが真っ赤に染まりさらにポタポタと落ちてましたニャ・・・・
さらに気分が悪くなってきたので30分もやらないうちに落ちて病院に行くことにしましたニャ

さてとここで問題が・・・・・
病院にいくまで自分で行くのは気分の悪さ的に無理そう・・・・・
今家には誰もいない・・・・

救急車を呼ぼうかと思ったけど声がでないので呼べない・・・
どうする?どうする?考えろ私?
とりあえず外にでてみよう教会のほうに誰かいないかなァと思いむかってみると
ちょうど牧師さんがいたので車で病院まで連れて行ってもらいましたニャ

また血を吐いたときのように胃の中にブツブツができて破裂してるのかなぁと心配しましたが
原因は・・・・・・・単なるのぼせただけでしたニャ・・・・・・

昨日からお風呂はいってもいいよ?といわれたので久しぶりに入浴しましたニャ
入浴時間は2時間・・・・・・
だってお風呂好きなんですニャもん・・・・・

そしてお医者さんから入浴禁止といわれちゃいましたニャ
そんなに長い時間はいると思わなかったし
君の場合禁止にしないと入浴したらまた長い時間入りそうだしね
と言われちゃいましたニャ・・・・・

はぁ???またしばらくはシャワーとタオルで体拭くだけのせいかつかぁ・・・・・・


また楽しみを一つ奪われてしまったニャ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


お風呂入れないのは辛いよね(>_<)
わたしもお風呂禁止でシャワーだけだもん(;_;)
わたしの場合、鼻血出たら即入院なもんだから…
お風呂入れなくて辛いけどガンバロ~(* ̄O ̄)ノ

Re: 夢桜様

ええ、お風呂は入れないのはつらいですにゃよね~><
そうか夢お義姉ちゃんは鼻血だしたら危険な病気でしたにゃね><

私は一日お泊りだけですんだのは幸いでしたにゃ
お互いつらいですががんばりましょうにゃ^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

