

お役人さ?んにゃんこが魚を盗みますよ?

 黒猫族5
「ニャサハ久しぶりにゃね?」



黒猫族のニャサハ2
「ギニャァ????????????????????????お化け???><」






黒猫族5 
「フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ死んでないニャ!!」






黒猫族のニャサハ2 
「だってフランシーヌが・・・・・」





黒フラン 
「提督は船に轢かれて血を吐いて死んじゃったよ?><」








黒猫族5 
「フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノフラン!!」









黒フラン 
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪」








黒猫族5 
「ぴぴぴるぴぴていねんぴ?♪」







カーラ
「ああ、もうごまかされてるよ・・・・」






黒猫族のニャサハ2 
「ああ、おなかすいたにゃ・・・・・」
お魚 
「ニャサハほら見るニャここに魚がこんなに!!」






黒猫族5 
「お前たちここの漁師たちの気を引くニャ?」






黒リサ 
「わかりました!!」







カーラ 
「しょうがないねぇ?」





お魚 
「今ニャ!!ニャサハ盗むニャよ!!」










黒フラン 
「お役人さ?んにゃんこがお魚盗もうとしてますよ??」








黒猫族5 
「ギニャァァァァァァァx??????撤退ニャ????」






黒フラン 
「フフフ誰もいなくなった!!これでここの魚はすべて私のもの?♪」








漁師
「また盗まれてる??????????????????><」


↑ポチっとお願いしますニャ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

