

合体ペンギン37ペギン現る!?

イベントの始まる前にこっそり盗撮!!

許可はもらっていません・・・・

だって着ている服を見てこれだ!!と思ったので

どうやら137様は離席中みたい・・・・
ならしょうがないのけってしまおう許可はあとで・・・・・
キャラ自体はのっけてもいい許可もらってるしいいかニャ・・・

37ぺギン37ぺギン1

横から見るとこんな感じ
2.jpg

カメラは自前のキャノンのカメラですニャ!!
カメラ

バザコメはこれ!!
無1


37ペギン(サナペギン)つよそうニャ・・・・・・

137様がペンギンの頭をグリグリしてるように見えるのは私だけ?


↑ポチッとお願いしますニャ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

見えるwww
確かに頭をグリグリしてるwwww

No title

こ・・・これは・・・

なんか色々やばい気がするwwwwwwwwww

(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)






まぁいいわ(・∀・)

No title

キャノン14門をどっから持ってきたかが気になってきになってw

Re:Miyabi 様

見えますにゃよねぇ~w
よかった私だけじゃなくて

Re: えとむん様

い、いろいろとやばいですかにゃ・・・・・

Re: イサナ様

(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
ごめんなさい











Re:いざベル様

キャノン14門をどっから持ってきたかが気になってきになってw

えーっと・・・・・・・

ひ・み・つ?

私もどこから出てきたかわからないニャ!!
持っていたものはしょうがないってカメラにしたニャ・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

