

只今猫道作成中

今回は商会の方に新ダンジョン紅毛城につれいってもらいましたニャ

今回はそのときの私の様子?を・・・・・・
黒猫族5 
「ここが紅猫族のアジト紅毛城かにゃ?」





黒猫族5 
「ついに見つけたニャ!!といても私はあまり興味がないんだがニャ・・・・」






猫道1

「第一アジト猫発見ニャ!!つ、強そうにゃここは援軍を呼ぶニャ!!」






カーラ 
「見た目だけで強さがわかるのかい?」





黒猫族5
「つ、強いに決まってるニャ!!眼帯してないだけで137様顔にゃよ!!」








カーラ 
「そんなこといってるとまたお仕置きされちゃうよ」





黒猫族5
「さ、さてと援軍を呼ばなくちゃニャ!!」



黒猫族5
「黒猫族呪術!!黒猫族村へ念話ニャ!!」








猫道2 
「ぴぴぴるぴるぴるぴぴぴるぴ?♪」






?????
「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ク・ロ・ネ・コ・ゾ・ク・ニャ」









黒猫族5
「ワ・タ・シ・モ・ク・ロ・ネ・コ・ゾ・ク・ニャ」









黒猫族5
「って何をやらせるニャ!!紅猫族のアジト発見ニャ!!至急応援求むニャ!!」







?????
「それは無理ですニャ?????」






黒猫族5

「なぜニャ!!」






?????
「今日は137祭りの日だからみんなマタタビ酒飲んで酔っ払ってるニャ?」








黒猫族5

「フカァァァァァァァ?????????????ヾ(。`Д´。)ノ」






黒猫族5
「何をのんきなことを言ってるニャ!!今から猫道をつなぐから必ずやって来るニャよ!!」












猫道3 
「ニャ?ニャ?ニャ?ニャ?グルグルニャ?♪」





というわけで紅毛城のどこかに黒猫族村に続く道を作成いたしましたニャ!!


見つけた人はここを通ると黒猫族村にいけますニャ


まぁ人には見えないかもニャ猫道は・・・・



↑ポチっとお願いしますニャ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

・・・

かおすwwwww

ゲート開いたーッ!Σ(゚Д゚)

紅毛って・・・「にゃんこの毛並み」のコトだったんだww

なるほど、紅猫族の拠点だったとは盲点w
「気になる結末は・・・光栄の深層実装待ちでっ!」ってゆーないす丸投げっぷりなワケネww

つーか、「137祭り」てww
そんなオソロシイモノを祭ってはイケマセンwww

ハッΣ(゚Д゚)
紅猫族ってのは、この黒猫族の「淫祀邪教への傾倒」にコワクなって「ごくごくまっとうに」抵抗運動をしたグループとかなんじゃ・・・w
「決して年齢を言ってはいけないあのヒト」が召喚されたら撲殺されちゃうっ><
紅猫族、逃げてーヽTωTノ













(・∀・)ドーーーーン

Re: えとむん様

かおすかにゃ?

普通に書いたつもりだったのですがニャ・・・・

Re:パナスマキア様

そうなんですニャ
紅猫族のアジトだったんですニャ

紅猫族に対抗してるのは主に妹のくろねこぞくなんですがニャw
うん、結末は光栄さんに考えてもらおうかニャ・・・・・

早く蒼猫族のアジトや桃猫族のアジトや黒猫族のアジトも実装してほしいニャw


137祭りは私が人族の文化からもち帰った祭りで1と3と7がつく日に祭りをするんですニャ
1月3月7月は毎日が祭りw

そんなこといってるナスドリアンがにげたほうがいいにゃよ~~~~~~~~
137島の近くに住んでるみたいだし・・・・

Re: イサナ様

(・∀・)ドーーーーン
 ギニャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
魔王射遮那王が復活したニャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><


137神様助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

