スポンサーサイト


バオバブ味てどんな味?

退院してから初のコンビニに入ってみましたにゃ

するとペプシに新しい味が・・・・・・

バオバブ味?

どんな味だろう?

これは買わねば!!!!


貴子さん
「いけません!!」

私は買うと徹底抗戦したのですが・・・・・

貴子さん
「そんな刺激物まだだめです!!」


それじゃあ買っていくだけ完全に治ってから飲むからとスケブに書いたのですが・・・・

貴子さん
「駄目です!!私の目を盗んでのむきでしょう!!」

み、見抜かれてるさすが長い付き合いにゃ・・・・・・

というわけで私は飲めないので飲んだ人葉感想を教えてくださいにゃ

もしくは私のために買って飲んで感想を!!

新しいものを見るとかって挑戦して味を試したくなる黒猫族。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


飲んだよ(*´艸)
普通のと味の違いがいまいちわかんなかったんだけど…
あぁ、若干すっきりめ?w

アズキがオイシイヨ、アズキ(・∀・)

No title

速攻飲みました。
目をつぶって飲んだらコーラのかけらもないと。
普通の炭酸飲料かなぁ
リンゴ風味(もしくはアプリコット?)やや甘酸っぱいジンジャーエール。

No title

飲んでません・・・

普通の炭酸飲料みたいなんだったら、
買ってみようかなw

遅くなったが退院おめーーーーー!!

ばおばぶて・・・

「樹」?ダヨネ?ww
「実」なの!?なんなの!?
めっさ気になるww

あずきで懲りたから、今回は手は出さないケドナ(・∀・)

Re: タイトルなし

イサナ様

普通の味とあまり変わらないのかにゃ・・・・・・

珍しくまともな味ぽいにゃ・・・・

あずき飲めなくはないけどおいしくもないにゃw

イサナ様がペプシに入社して新しい味
13710味(イサ納豆味)を開発してはいかが?w

Re: No title

ぱんでぃえん様

コーラーの味のかけらもない・・・・・・・

買えなかったから代わりにアプリコットティー
てのを買ったらあまりおいしくなかった・・・・・

だから私はあまり飲めないタイプかも?

Re: No title

えとむん様

ぜひ買ってみて試してくださいにゃw

ありがとう^^

Re: ばおばぶて・・・

パナスマキア様

気になりますにゃよねぇ~w

普通の味ぽいので試してみてはいかが?

No title

なんだか、しばらく覗いてない間に大変なことになっていたみたいで…(おそっ)
元気になった??のかな?

私は炭酸飲めないです…だって喉痛いよ??
なんで飲み込めるの?w

Re: No title

マリ姐様

体のほうは治るのに六ヶ月以上かかるそうですニャ><
でも精神的にはだいぶ元気になったので大丈夫ですニャ^^

私はあのシュワシュワ感が好きなのですが苦手な人は苦手みたいですニャsね><
私はワタパチとかが苦手うっかり飲み込むと喉でパチパチと・・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

