スポンサーサイト


暇すぎる!!&死ぬかと思った!!なのですよ?♪

暇すぎたので屋上に上がって
私の趣味の一つである作曲?

その日の気分に合わせて楽器演奏するだけだけど・・・・

アコギを持って屋上に誰もいないかを確認!!
いなかったので演奏開始!!

ジャラ、ラーンヘイ!!

ポロローン、ヘイ!!

シャカ、シャカ、ヘイ!!はもってきてないですよ?・・・・・・・・・

まぁギターはコードさえ覚えれば誰でも弾けるような楽器なので
今から楽器を始めようと言う方にお勧めですにゃ

でも私が一番好きでなじみがあるのはベース&ピアノですけどニャ
ベースが一番弾き慣れていますにゃ

逆に苦手なのは吹奏楽器ですにゃ
肺活量がちょっと私はあまりなくって
激しい曲とか長い曲だと息がもたないんですニャ

サックスとかトランペットも持ってますがなかなか上達しないニャ・・・

30分ぐらい演奏してたら人が上がってきたからやめようと思ったら
聴きに着たので続けてくださいといわれたので
恥ずかしいけど続けて弾きましたニャ
その後何人か人が増えていきこの曲弾けますか?とか言われたりして
リクエストに答えていきましたニャ

チップをくれようとしてくれた人がいたけど
さすがにそれはお断りさせてもらいましたニャ
お金もらうために弾いてたんじゃないですからニャ

そのあとに看護婦さんが来て
「なにをやっているんですか!!」といって説教されて
私のアコギーナ3世も没収されちゃいましたにゃ・・・・・・

ああ、騒ぎになる前に撤収しようと思ってたのに
調子にのって弾きすぎたニャ・・・

始めに人がきたときに撤収しておけばよかったにゃ・・・・・


つづきましては・・・・・
死ぬかと思った!!なのですよ?♪編ですにゃ

アコギーナ3世が没収された翌日・・・・・・・
朝からなんだか気持ち悪いのでナースコール・・・・

看護婦さん
「どうなされましたか?」

と聞かれたので吐き気があるのでお手洗いまで連れて行ってください
とスケッチブックに書いたら・・・・・

看護婦さん
「ちょとまっててくださいばけつもってきますから!!」

バケツ!!

まさかここで吐けと・・・・・・

その後ほんとにバケツを持ってきて・・・・・・・

看護婦さん
「ここでみてますから吐いてくださいね?」

ええ???????みられながら吐くの??????????????

嫌だったけど気持ち悪さがもうすごくつらくて限界で・・・・・・・・
吐いたらなんだか赤いものがと思ったら・・・・・
そのまま意識を失いましたニャ・・・・



次に意識が戻った?時は多摩ちゃん達が来ていてお医者さんに説明を受けていましたニャ

「今大変危険な状態なので覚悟はしておいてください」

ストレッチャーに寝かされてそのまま運ばれて行って
声が聞こえるだけで

「今血液センターから血液を運ばせてるんですけど間に合うかどうか・・・・・・」


と看護婦さんの声がああ、私もこれで最期かな?と考えちゃいましたニャ

「とにかく今日がヤマですできるだけ努力いたしますのでご家族の方はこちらでお待ちください」
と最期にお医者さんの声が聞こえてから再び何も聞こえなくなりましたニャ・・・・

次に目が覚めたときは目の前に貴子さんが・・・・・

貴子さん
「よかった?。゜(゜´Д`゜)゜。貴子おねーさんはとっても心配したのですよ?。゜(゜´Д`゜)゜。」


「何キャラ?w」(口パク)

多摩ちゃん
「多摩おねーさんもとっても心配したなのですよ?。゜(゜´Д`゜)゜。」

あすかちゃん
「あすかおねーさんもとっても心配したなのですよ?。゜(゜´Д`゜)゜。」

あすかちゃんあなた私の大学の後輩じゃないの・・・・・・・・


「雪花おねーさんも死ぬかと思いましたなのですよ?」(口パク)

多摩ちゃん
「ああそのおねーさんキャラはありえないのですよ?気に入った?w」


「フカァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ」(口パク)


「ゲホゲホ」

貴子さん
「ホラホラ無理しないの今はゆっくりやすみなさい」


どうやらその日たまたま血液科の腕のいい先生が病院に来ていて助かったらしいなのですよ?♪

詳しいことを調べるために大きい病院で調べたらどうやら痛み止めにいつももらって飲んでた薬が私の体にはきつすぎたみたいで胃の中にぶつぶつみたいのが出来てそれが破裂して血を吐いてたらしいニャ

バケツ半分ぐらいにたまった血を見せられてよくこれで死ななかったなぁと思いました
というか吐いた血なんて見せなくていいですから・・・

というわけでしばらくICU病棟で入院させられていましたニャ
今は大阪にいる養父が心配だから帰ってなおるまでしばらくこっちで暮らせ
といわれたので戻ってます
DOLのほうももうすぐ復帰できるかも?
体の調子を見てからだけど・・・

私はいつ死んでもいい覚悟で暮らしてきたけど
私のためにこんなにも泣いてくれる人がいるんだなぁと思い
まだまだ死ねないなぁと思いました
黒猫族なのですよ?♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


No title

おおお・・・あぶない><

養生しなっせ~

ぬおおおお!

養生しなっせ!!! (屮゚Д゚)屮

でも、音楽は楽しいね~
またゆっくりしましょ♪

No title

全く笑えなかった・・・・
養生したってください・・・・。

元気になられたらまた遊びましょう^^ノシ

がんばれ!!

No title

ゆっくり養生してつか~さい。
復帰も無理したらいかんぜよ^^                                                                                                         
ギターにピアノか~私は楽器は全然出来ないもんで
憧れるわ~~w

No title

昔にギターやった事あるけど、指の皮がボロボロになりましたニャ・・・
お願いだからちゃんと治して帰ってきて!待ってるからさw

阿漕ぎ~な?

「阿漕ぎ~な3世」、没収されてショボボ~ンね:ω;

死ぬ覚悟なぁ・・・
海外行く時は、死ぬ覚悟と「殺る覚悟」はして行ったかねぇ、学生の頃。
「絶対遵法!」なヒトでないし、「海外だと法律関係がちょいあやふや」だから、某国(紛争中)に行った時は「殺られる前に殺る」つもりで、行く前にリアルにナイフの訓練したなぁw(キルマークは増えてません、幸いにして)

しかし・・・病院で処方された薬で、ってのは・・・さすがに納得いかんので、大事なくて何より><

あと・・・通院治療に移行して病院出れるよーになったら、漢方医で信頼出来るヒトも見付けといた方がいいかも・・・。
普通のお医者さんはバイタルつけてないと、体調の診断も出来ないので、今回みたいになりかねん><

早く元気になぁ~れヽTωTノ

重傷ぢゃないか…(´;ω;`)
無理すんじゃない!!


アコギか~。かっこいいなぁ♪
あたしはピアノかな~♪
あ、でも歌うほうが得意かも(*´艸)

No title

一番新しいエントリのあとでこれ読みました・・・

・・・
う~ん・・・詳しい状況が分からないのでなんとも言えないですが・・・
ナースコールの件といい、ちょっとアレな病院だったのかな・・・
う~ん・・・ちょっと、なんつーか・・・

ともかく、一命は取りとめたようで何よりです。

Re: No title

Miyabi様

はい、養生しますにゃ

Re: ぬおおおお!

こめ様

はい、養生しますにゃ^^

音楽楽しいですにゃよねぇ~^^

Re: No title

ノリック様

笑えない記事でごめんなさいにゃ><

私もかこうかどうか迷ったけど書くねたがなかったので・・・・

次は笑える記事にできるよう努力しますにゃ

バオバブ味の記事の次で・・・・・

Re: No title

ダイ・マクガイバー 様

はい、養生いたしますにゃ^^

何でそんな言葉遣い?w



Re: No title

いざベル様

ああ、私もはじめ指の皮がやられましたにゃ><
練習して指の川を強くしなきゃいけない見たいにゃ><

でもあまりやりすぎると指が痛すぎてひけなくなるので
適度に練習適度に休憩がいいらしいですにゃ

私は音大で授業などでこう教わりましたにゃ






Re: 阿漕ぎ~な?

パナスマキア様

アコギーナの名前の由来は値段が高かった割にすぐチューニングガ狂うからにゃw

私の死ぬ覚悟はいつ死んでもいいように後悔しないように日々を生きているって意味ですにゃ

殺し殺される覚悟はしたことないにゃw

艦砲かぁ・・・・・
漢方うはちょと苦い味のイメージがあるので苦手かも?

Re: タイトルなし

イサナ様

もう大ジョブ!!・・・・・・・・・?


イサナ様のピアノ弾いてるイメージしたら・・・・・・・


猫踏んじゃったを弾きながら歌っててぺダルを踏まずに私を踏んでる想像を・・・・・

イサナ様は歌がすごくうまい

メモメモメモメモメモメモメモ(137個書いたつもり!!)

Re: No title

えとむんさま

ええ、ちょっとあれナびょういんなんですにゃ・・・・・・

とにかく対応が遅い・・・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

