

記念撮影

休止の前にお気に入りの場所を写真に撮ってこようと思って撮影の旅に出ましたニャ

急な思いつきで時間がなかったのとニャサハなので近場しかいけませんでしたがニャ^^;




まずはピサの斜塔
042510_055013.jpg 





お次はあまりいかないけどヴェネの港ここからみえる夕焼けガ綺麗で好きなんですニャ
050910_185903.jpg 



お次はヴェネの時計塔?次の写真のついでにとってみたニャw

050910_190658.jpg 




お次はヴェネの教会ここも結構好き
050910_190728.jpg 

お次もついでに撮った誰かの像w
050910_193734.jpg 











フゥ?ここでちょっと休憩
050910_194005.jpg
「駄目ニャ!!それは髪の毛ニャ!!食べ物じゃないニャよ?????????????!!」







最期は比較的近場で出来るお気に入りファッションを身につけて終ろうかと思いますニャ 
050910_201303.jpg 





次はいつ戻ってこれるかわからないけど早いかもしれないし遅いかもしれないニャ

でもまたいつか戻って来たいと思うので

お世話になった方々またいつか会える日を楽しみにしていますニャ


それじゃバイバイバイ(^_-)☆


またね??????????!!






ニャフーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



フカァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



シャカ、シャカ、ヘイ!!


これからはあまり使う機会ないだろうから意味もなく叫んでみましたニャw





では黒猫族。






↑ポチッとお願いしますニャ





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

むむ・・・

先週の土日で休止に入るんだったな・・・
お会いできなくて残念;;

そういや、ヴェネはいろいろ思い出深い場所だったっけ?

まあ、うん、ともあれ、ご復帰をのんびりお待ちしておりますよ~☆


いってら! (`д´ )ゞ

またフラっと戻ってきなさいよ~♪

またいつでもどこでも遊ぼうね~ ヽ(゚∀゚)ノ

Re: No title

えとむん様

ヴェネは猫の音楽隊とかいうのを勝手に結成された思い出の血?
なんですにゃ

リーダーに勝手にされて活動はたったの2ヶ月w

ほとんどの人が引退したからニャ・・・・・・・


コンサート開いた回数はなんと0w

私を含めみんな恥ずかしがり屋なのでニャ

アパの中で演奏かほとんど誰も来ない遺跡内で活動してましたニャw

出来るだけ早く復帰しますニャ!!

Re: いってら! (`д´ )ゞ

こめ様

またこそっと戻ってきますニャ!!

いつかあなたの隣を黒猫が横切っているかもしれないニャw

いつでもいっしょ、どこでもいっしょやりたくなってきたにゃ・・・・・・

また遊んでやってくださいニャ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

