スポンサーサイト


ニャサハ初の嵐に遭う・・・

黒猫族のニャサハ2 
「なんだか風が強くなってきたニャ・・・・・・」






042110_214015.jpg
















黒リサ 
「こ、これは、早く何か重たいものでもロープにくくりつけて海に落して船をうごかなくして下さい!!」













黒猫族のニャサハ2
「わかったにゃ!!アレを縛るニャ!!」



















黒フラン 
「うん?なにをする??????!!」






ザブーーン








黒フラン
「アババババ」











042110_214021_1_1_1.jpg 








黒フラン
「アバババババこうなったら道連れに船に穴を開けてやる?」

















黒リサ
「あばばばばば」








黒猫族のニャサハ2
「アババババババ」





ということで入院することになりましたニャ
ものすごく強引だけど・・・・

GWも終わり家で一人になることになったので
一人でうまく起き上がられへんからしょうがないから入院することになったんですニャ

私のわがままで一緒に住んでるこたちに迷惑かけたくないからなぁ?

これかしばらくはすばらしきたいくつな日々がまっていますニャ

マァ幼少のころから病弱な私にとっては退屈な日々もなれてるのかな?

なれとるかなぁ?

なれとるやろ?

マァ大丈夫やろ?

てなことで行って来ますニャ

しばらくはDOLは休止
と思ったけど今週末外出許可もらうので土日で楽しんでしばらくお休みしますニャ

今週で課金切れだろうから来週からは多分来ない
では皆様来週からしばらくお別れですにゃ

また会える日を楽しみに病院でおとなしく暴れておきますニャ!!

ではまた会える日まで・・・・・

黒猫族。



コメント返さなきゃいけないんだけどとりあえずゆっくり入院中に考えて返したいと思いますニャ
コメントいただいた方ごめんなさいニャ><
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


そか(´・ω・`)

ちゃんと治して戻っておいで(*´艸)
大人しくても、大人しくなくても

「暴れちゃいけません」

わかりましたか?(・∀・)


まぁ、待ってるから
のんびり養生なさいな♪

あばばばばばばw

大丈夫そう?w

ニャー♪ニャー♪フカァァァ!!
ってのが、にゃんこ先生のイメージw

またゆっくりして戻ってきたら、自由気ままに暴れまわって下さいな♪

ヨウジョウセイヤッ Σd(゚∀゚d)!

no title

入院って、暇だ暇だって人多いけど私はそうでもなかったですw
だって、ゆっくり本が読める絶好の機会ジャマイカ!!
・・・私だけかな?w

あと、病室が同じ人とかと会話できて、いつもなら会えない世界の人達と交流できるよい機会になったり・・・
・・・やはり私だけかな?www


痛みが余り無いという事だそうなので、まあ、のんびりした入院生活になるのでしょうかね・・・

復帰をお待ちしておりますよ~♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

