スポンサーサイト


歩けることってすばらしい

現状報告です          
いまのところわかてる怪我は
腰の骨にひびと右半月盤損傷と左大腿骨骨折ですにゃ・・・・・
なのでしばらくは車いす生活になっちゃいましたニャ・・・・・


親友の貴子さんが車いす生活になったとき
「歩けることって素晴らしい?」
って言ってたのをそんな大げさなって言ってバカにしてたけど

自分が歩けなくなって歩けることって本当に素晴らしい?っておもいましたニャ

バカにしてごめんなさい・・・・

どうでもいいけど今日の暑さがつらいです・・・・

昨日まで寒かったのにこんな車いすになってから暑くなるだなんて・・・・

一人でシャワーも浴びれないのでつらいですニャ・・・・


後声がでなくなりしゃべれなくなりましたニャ
これは自分でも原因がわかってますニャ

精神的トラウマがよみがえったって奴ですかニャ・・・・

小学生のころにも事故に遭ってるんですニャ私・・・・

幼少の頃から病弱な私は高熱を出して病院に向かう途中
事故にあってそのとき前に乗ってた両親が天国に召されましたニャ・・・

そのときから声がでなくなり親戚中をたらい回しにあい
今の親となってくれている貴子さんのご両親に引き取られる高1のときまで
声がでずしばらく筆談でしたニャ・・・・

喋れるようになったのは貴子さん一家のおかげだと思いますニャ
親戚の家にいるときは正直あまりいい扱いされてなかったので・・・・
それを見かねて引き取ってくれたんでしょうしニャ・・・・

こんなちょっとしたことでまた喋れなくなるとは思いませんでしたニャ・・
自分の弱さにちょっとショック・・・・・・

できるだけ明るく振る舞って早く喋れるようになるまでがんばりますにゃ!!

といってもDOL関係の人とかはわからないでしょうが喋れるようになったかならないかw

筆談になれてるとはいえこのままではいけないなぁと思いますニャ

歩ける前に声が出せるようになればいいなぁ?と思いますニャ

初のPS3から書いてるのでちゃんとかけてるかどうかちょっと不安w


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


ツンデレにゃんこ・・・「デレ」在ったっけ?w

むむ・・・思ってた以上の重傷ですねぇ><
わたし、今まで亀裂骨折以上の怪我ってしたことないので余りイメージが湧きませんけどね

うーん、わたしはDOLで暴走にゃんこに威嚇されたり襲われたりがメインだけど、にゃんこ先生のコトだから病院でもちびっ子と音楽の授業なのかなんなのかを繰り広げてるイメージがあるなぁw
声が出ないとのコトだけど、ピアニカとか持ち込んだらどうでせう? 怒られるかな、やっぱw
あ、退院はしたのか

色々と思っちゃったりするコトはあると思います。
だけど、とにかくわたしからは「あなた居ないと困るんで、ともかく元気になって帰ってこーい」ってコトかね・ω・ノ

no title

むぅ・・・

先エントリの記事、遅ればせながら今拝読しました。
一日も早く完治なさることを、心よりお祈り申し上げます。

それと、声が出なくなった件ですが・・・
まずは、様々なご事情がおありとの事、ご心中の程お察し申し上げ・・・とは、やはり軽く申し上げ辛いですね・・・申し訳ございません・・・
ただ、今回の事に限って敢えて申し上げるならば、ご自分で弱いとショックを受けていらっしゃるようですが、むしろ私は当然ではないかと感じました。
私の存じ上げないご事情もあるかもしれませんので、あまり勝手なことは申し上げられませんが、できる限り、焦ったりご無理なことはなさらないで欲しい、と考えております。

もしも、DOLが精神的な部分で少しでも癒しになるのであれば、良いのですが・・・

ともあれ、どうぞ、ごゆっくりご養生下さいませ。
出すぎた発言がありましたら大変申し訳ございません・・・
それでは今回の所はこれで失礼いたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

