

お宝?宝石?大金持ち?

この記事はちょっと前のお話になりますニャ

思えばこの記事を途中まで書いて下書き保存して
お腹がすいたなぁとおもいコンビニでつまむものを買ってこようと思い
いつもなら車で行くとこをそうだきょうは自転車で行こうと思い事故にあいましたニャ

こちのほうはほとんど自転車やバイクの人いないみたいなので車の人は注意が怠りがちみたいなんですニャ

大阪にいたころは自転車をよく乗っていたので車より自転車のほうがすきなんですがニャ・・・
都会にいるより田舎のほうが事故の可能性少ないかなぁとおもってたけど
実際は田舎のほうが事故も多いし運転マナーも悪いみたいニャ・・・・

つまりこの記事はすっかり続きを書くのを今まで忘れていた記事ですにゃ
微妙におかしいとことか忘れてるとことかあるかもしれませんが気にしないでくださいニャ












i姉ちゃん 
「ハッ!?私はいったい何を?」









黒猫族のニャサハ2 
「お姉ちゃん、お姉ちゃん次の冒険に連れて行ってくださいニャ!!」









i姉ちゃん
「え?お姉ちゃん?ニャサハ?いきなりどうしたの?」









黒猫族のニャサハ2 
「969696969683!!」








i姉ちゃん
「苦露九路倶呂句魯駆炉環山!!」




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        



i姉ちゃん
「さぁニャサハ冒険に行くニャよ!!今回は大物ニャよ!!」













宝石1 





i姉ちゃん 
「フッどうすごいでしょう?私はイングランド王家とつながりあるのよ!!」




黒猫族のニャサハ2 
「それはすごいニャ!!」







黒リサ 
「すごいですねぇ?」










黒フラン 
「さすがキュッとヴッコロス商会会長・・・・」











i姉ちゃん
(つながりなんてあったけ・・・・・)










宝石2 




黒リサ 
「外部?もうもれてるのでは・・・・・ちなみに私ネデ・・・・」


黒フラン 
「私フラ?♪」




黒リサ 
「後の二人もネデだしこんなこと話していいのでしょうか?まぁ聞こえてないでしょうけど・・・」




宝石3 



宝石4 




i姉ちゃん
「わかってるわかってるって」








王宮を出た後で・・・・・



i姉ちゃん
「さぁニャサハアムステルダムに戻るにゃよ!!」







黒猫族のニャサハ2 
「?」






i姉ちゃん
「この情報を高く売るにゃよ!!あ、それともイスパの方が高く売れるかにゃ?」







黒猫族のニャサハ2 
「おお??さすがiおねちゃんにゃ」









黒リサ 
「いけません!!信用を失いますよ!!」





i姉ちゃん
「チッ!!」





黒フラン 
「その宝石情報売るよりものすごい価値があるかもよ???♪」




i姉ちゃん
「さぁ情報集めようか?」











宝石5 

黒フラン 
「勘よすぎwご都合主義?」


宝石6 









宝石7


黒フラン 
「やっぱり勘よすぎあとで報告されたら面倒ですぜ?姉御始末しておきやすか?」






i姉ちゃん
「うむ、ちゃんとそっくりの別のマスターを用意してから始末しろにゃ!!」






黒リサ 
「いけませ?????????????????ん!!」








宝石8 
i姉ちゃん
「あいつか・・・・・・」





黒フラン 
「あいつだね?・・・・」







黒猫族のニャサハ2 
「またあったにゃねカルロス君」





カルロス君
「あ、あんたたちは・・・・・・・」








宝石9 
「必殺137流箒お仕置き術奥義黒猫族撲滅斬り??????!!」


黒リサ 
「ギニャァァァァァ????????????><」




黒フラン 
「ギニャァァァァァ??????????><」




黒猫族 
「ギニャァァ??????????><」


黒猫族 
「ギニャァァァァ??????><」



黒猫族5 
「ギニャァァァ????????><」



黒猫族のニャサハ2 
「ギニャァァァァァァ???????????><」





i姉ちゃん
「自爆wそれになんかいっぱい倒れてるけど野良黒猫族?w」







宝石10 



宝石11  




i姉ちゃん
「300カラット!!さてとこの宝石どこで売ろうかなぁ?♪」






黒リサ 
「いけません!!この宝石は私が預かります!!」




i姉ちゃん
「チッ生きてたか・・・・・ニャサハが未熟な分全員命をとりとめたようね・・・・」




黒猫族のニャサハ2 
「お、恐ろしい技だったにゃお姉ちゃんがその技だけは絶対につかちゃ駄目って言ってた意味がわかったにゃ・・・・」





黒猫族のニャサハ2 
「しばらくこの技は封印するにゃ・・・・・・」





つづく・・・・・







↑ポチとお願いしますニャ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

イヤイヤイヤイヤ、おかしいのは話のつながりじゃなくて帽子被ってる人の性格だろぅwwww
うーんそうだった。この後に事故にあったんだよなぁ・・・
やっぱあれは、呪いの宝石として私が預かろう(・∀・)

Re:いざベル様

帽子かぶってる人の性格がおかしいのはきっとニャサハの催眠術で洗脳されてるからですニャw

実はこれより呪いのほうせきぽいのをアフリカで手に入れてましたニャ・・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

