

ニャサハの疑問?

 黒猫族のニャサハ2 
「リサちょっと質問があるニャ」









黒リサ 
「私にこたえられることなら何でもきいてください」














黒猫族のニャサハ2
「では羊さんは毛を刈るとなぜいなくなるニャ?」











黒リサ 
「それはですねびっくりして逃げていくんですよ」







黒猫族のニャサハ2
「何で逃がさないようにしてからないニャ?」









黒猫族のニャサハ2
「私なら逃がさないようにしてかるニャよ!!」











黒リサ 
「それはですね・・・・・びっくりして逃げていくんですよ・・・・・・」







黒猫族のニャサハ2
「それはもうわかったニャ!!じゃ次の質問ニャ」










黒猫族のニャサハ2
「羊肉にするときもちろん毛を刈ってから肉にするニャよね?」











黒リサ 
「そうですねぇ?毛がついたまま食べたりしませんからねぇ?」









黒猫族のニャサハ2
「じゅあその毛の羊毛はどこに行くニャ?私ならそれも利用するニャよ!!」









黒リサ 
「あ、もうこんな時間!!いかなきゃ!!」







黒猫族のニャサハ2
「質問に答えろニャ???!!」














黒リサ 
「コーエーさんにきいてくださーーーい」

















黒フラン 
「にげたw」














書こうと思った記事が家に帰らないとSSがないので前から疑問に思ってたことを書いてみましたニャ・・・



↑ポチっとお願いしますニャ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

