

ちょっと早めのGW

私と一緒に住んでるハウスメイトに誘われてただいま旅行中
重い病かかってた貴子さんがようやく車椅子から降りれるようになったので
まだ快気していないのに快気祝いの旅行ですニャw


もりろん家に住んでるメンバー全員お仕事休んで旅行!!
行き先は北海道!!


目指すは137島発見とD島の発見かニャw


旅行の内容は書く気になたら書くいうことで・・・・・

移動中とかで久々にブログ更新二日間ぐらい休みましたニャ

やっぱり休むと更新するのが億劫になりますにゃ・・・・・

毎日更新しないとサボり癖がw
めんどくさがりなのでニャ・・・・



↑ポチっとお願いしますニャ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret


no title

お~、快気おめでと~
旅先では現地民に襲われないよう、
気をつけてね~(・_・)b

Re: no title

Miyabi様

あ~記事にも書いてるように快気してないけど快気祝い旅行ですニャw
でもありがとう^^親友に代わりお礼を申し上げますニャ

ドリアン族や137教信者に教われないように気をつけますニャ(`・ω・´)ゞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

