

聞き込み調査!!


黒猫族のニャサハ2 
「今日こそはお姉ちゃんを殺った犯人を捜すニャヨお前達!!」









黒リサ 
「だから提督は死んでませんよ・・・・」







黒フラン 
「フカァァァァァァァァァーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノなんで私がお前の副官みたいになってるニャ?!!』











黒猫族のニャサハ2 
「さぁ聞き込み調査にゃ!!」
聞き込み1 






黒猫族のニャサハ2
「アルバカ族あんな毛むくじゃらなやつのことなんてしらないにゃ!!」







黒リサ 
「アルバカじゃなくてアルパカですよじゃなかった・・・・アルバ公です!!」





黒猫族のニャサハ2
「バカそうな顔のけむくじゃらだからアルバカ族でいいニャ!!そこの貴族のことなんか調べるんじゃなくてお姉ちゃんの仇をさがすにゃ!!」





黒フラン 
「アルバカが犯人かもよ?」






黒猫族のニャサハ2
「よし聞き込み調査続行にゃ!!」













聞き込み2







黒リサ 
「戦争のためにあのような重税をかけ私達の生活を圧迫させるなんて許せません!!」













黒フラン 
「おお?リサが燃えている?」







黒猫族 
「リサの人間界潜入地がネデだったので燃えているニャよ」








黒フラン 
「ん?誰?どこかでみたことあるな??」












黒猫族 
「通りすがりのニャン子侍ニャ・・・・・・・ゲホゲホ」







 聞き込み3



黒猫族のニャサハ2
「むぅアルバカ公め!!許せないニャ我が臣民を無断で殺害するとは?!!この私が137流箒お仕置き術でいつかお仕置きしてやるにゃ!!」









黒リサ 
「妹さんまで137流・・・・・・あったのか・・・・それとも提督から教わった?それに朕キャラの仲間?」












黒フラン 
「アルバカはたくさんの衛兵に警備されてるから今は無理だから他の犯人を捜そう?♪」





つづく・・・・・














↑ポチっとお願いしますニャ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


教えたっけなぁ………
って、そもそも「137流」ってなに?!Σ( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

イサナ様

おお~137流お仕置き術の創始者様ニャ

わたしはお姉ちゃんから教えてもらったけど137様なら
私の137倍の技と強さを持っているってお姉ちゃんが言ってましたニャ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

