

ニャサハがんばる!!

黒猫族5 
「ニャサハ、お姉ちゃんはもう駄目ニャ目がかすんでもう歩けずに声もでなくてここから一歩も動けないニャ・・・・ガク」














黒フラン 
「こうして提督は病に倒れるのであった†┏┛墓┗┓†チーン南無?♪」





黒リサ 
「勝手に提督を殺しちゃ駄目です!!」






黒猫族のニャサハ2 
「お姉ちゃん必ず仇はとってやるニャよ?。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。」








黒リサ
「だから勝手に殺しては・・・・・」



黒猫族のニャサハ2
「お姉ちゃんの仇を討つために強くならなくては・・・・」









使い古し1 




黒リサ
「ならばこのようないらいはどうでしょう?」







黒猫族のニャサハ2
「うむ、やってみるにゃ!!」




使い古し2 





使い古し3 



黒猫族のニャサハ2
「こいつらがお姉ちゃんをやった奴にゃね!!」







黒リサ 
「ちがうとおもいますけど・・・・」









黒フラン 
「やっちゃえ?????♪」





使い古し4 
「見つけたにゃ!!貴様ら覚悟?????!!お姉ちゃんの仇ニャ?????!!」




使い古し5 


黒猫族のニャサハ2
「フっ口ほどにもないやつらニャどうやらこいつらじゃなかった見たいニャね次こそはお姉ちゃんの仇を!!」









黒リサ 
「だから提督はまだ死んでは・・・・・・」










黒フラン 
「提督?????????????。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。」




つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑ポチっとお願いしますニャ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

