

クワ使わないんですの?(後編)

黒猫族のニャサハ 

「おお?なんだか知らないけどすごい所なんだにゃ?♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫族4 

「あの後にもっと酷い目にあったのでいまからそれを・・・・・・・」

イサナ様
「むぅ?逃げ足が速い!!こうなったら変身!!」

 

 

 


カボチャ仮面3号
「なんか歌を歌いだしたボチャ?♪」

 

 

 
カボチャ仮面2号
「ま、まずいこの歌は・・・・・」

 

 
撲殺天使様
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
何でもできちゃうバット 137ボルグ?♪!!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
魔法の擬音で人生 やり直してあげる?♪

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!!


撲殺天使 血しぶきドクドク イ○ナちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク イサ○ちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊るして
でもそれってボクの「愛」なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
万能血まみれ弓矢 137ボゥルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
不思議な擬音で夢 かなえてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 バットでドスドス ○サナちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ○サ☆ちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
天才とげとげバット 137ボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪
かわいい擬音で人生 ドキドキバクバク

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ○○○ちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ○○○ちゃん
抱いて抱かれて閉じ込めて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの

撲殺天使 バットでドスドス ○○○ ちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ  ○○○ちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪」
※この歌は私にはこういう風に聞こえたのですが他の人には別な風に聞こえるかも?ですにゃ・・・

 

 

 


撲殺天使様
「撲殺天使参上?♪や・さ・し・く・撲・殺・し・て・あ・げ・る?♥」

 

 

 

 
カボチャ仮面2号
「いやですかぼ??????????><」

 

 


いざベルお嬢様
「!?逃げるよねこにゃん!!」

 

 


くろねこぞく
「(`・ω・´)ゞですニャ!!」

 

 


カリー様
「!?逃げるよカーラ!!」

 

 

 
カーラ
「そんなにやばいですか?」

 

 

 

 
カリー様
「ああ、このままじゃ全滅してしまうよ」

 

 

 
米さん
「お巡りさん?こっちだ!!」

 

 

 

 
カリー様
「チッ察か!!」ズドン!!

 

 

 
米さん
「ウオッ!!?あぶね、あ、あれは」

バタリ撲殺天使様を見て死んだふりをする米さん

 

 

 

 
シャルちゃん
「カリーちゃん?♪カボチャ討ち取ってきたよ?♪」

自分のかぶってたカボチャをみせて合流するシャルちゃん・・・・・

 

 

 
カリー様
「とにかくずらかるよ!!」

 

 

 
撲殺天使様
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪」

ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス

 

 

 

 
黒猫族
「ギニャァァァァァァァァァァァァァァァ?????。゜(゜´Д`゜)゜。」

 

 


撲殺天使様
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪」

このあと黒猫族がどうなったか誰も知らない・・・・・



シャルちゃん
「おお?米さんよ殺られてしまうとは情けないな?♪」

 

 

 
米さん
「殺られてねぇ?!!だいたいおまえがcurryが暴れてるから助けに来いといったんじゃないか!!」

 

 

 
シャルちゃん
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ??♪」

 

 
米さん
「ごまかしてんじゃねぇ?!!」 

 

 
撲殺天使様
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪」
ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス

このあと米さんの断末魔が聞こえたかどうかは誰も知らない・・・・

 

 

 

 

 

 

黒猫族4 

「とこのような危ない目にあったのでクワで危険な目にあうのはもうごめんニャよ!!」

 

 

 

 

クロワッサン伯爵令嬢 

「チッ!!」

 

 

 

 

黒猫族4

「それに今行ったらこんな対戦になるかもしれないからいやニャ・・・・・」

 

 

 

 

 

クロワッサン伯爵令嬢     撲殺天使様

クロワッサン伯爵令嬢izaberu    VS    ツインテール撲殺天使イサナ

 

 

 

黒猫族4

「それにたいこうしてcurry様がクロワッサンかツインテールみたいな髪型で3つ巴の対戦になってこっちにきたらどうするにゃ!!」

 

 

 

 

 

黒猫族のニャサハ 

「私も参戦したいニャ!!」

 

 

 

 

黒猫族4

「しなくていいにゃ!!」

 

 

 

黒猫族のニャサハ 

「ちょっとまっててにゃ!!」

 

 

 

 

黒猫族のニャサハ1 

「おまたせにゃ?♪髪色もネデカラーにしてきたにゃ?♪」

 

 

 

 

 

黒猫族4

「ネデカラーってそんな色にしたら本物のクロワッサンと思われて齧られちゃうニャよ!!」

 

 

 

 

 

 

黒猫族4

「それにお前の得意武器はもう箒なんだからクワなんてもういいにゃ!!」

 

 

 

 

 

クロワッサン伯爵令嬢 

「箒?それならいい修行場所があるよ?♪私のアパルトメントに秘密の特訓場所があって・・・・・」

 

 

 

 

 

 

くろねこぞく 

「フフフ、さすがお姉ちゃんニャ!!伝説の最強武器は私にしか教えないなんてその期待にこたえてがんばるニャ?!!」

 

 

おしまい

 


↑ポチっとお願いしますニャ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

