

クワ使わないんですの?(中編)

最近更新をサボってたので毎日更新してたころを思い出し
リハビリがてらに回想リニューアルしながら更新をがんばる気を起こそうと思いますニャ

前に書いたのとは少しだけ代わってると思いますニャ

前に書いた奴はもうこのPCには残ってないので比べられないけど・・・・・






黒猫族のニャサハ

「でPFとかいうとこにいってどうなったのですかにゃ?」

 

 

 

 

黒猫族4 

「それは、ニャニャ」

回想シーン

 

 

 

いざベルお嬢様
「さぁ着いたわここがPFよ今からそのクワでここの田畑を・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 


いざベルお嬢様
「もとい!!この地面に攻撃を加えては一歩進み向こうの端まで行ってもらうのが修行です」

 

 

 

 

 

 

 
カボチャ仮面3号
「まず見本を見せろなのですよ?♪ボチャ?♪」

 

 

 

 


いざベルお嬢様
「フッ」


ばっきゅん!!

 

 

 


カボチャ仮面3号
「ボチャ???????????????。゜(゜´Д`゜)゜。」バッタリ

 

 

 


くろねこぞく
「ボチャさんどうしたニャ?」

 

 

 


いざベルお嬢様
「御昼寝したみたいね?♪」

 

 

 

 
くろねこぞく
「そうなのかにゃ?では早速修行してきますにゃ!!」

 

 

 

 

 
いざベルお嬢様
「がんばって?♪」

 

 

 

 

↓ボチャさんの中身
シャルちゃん 
(復讐してやりたいー!!)

 

 

 
シャルちゃん
(こうなったらカリーちゃん呼んでやるー!!)

 

 

 

 
くろねこぞく
「ヒィ?フゥ?。゜(゜´Д`゜)゜。ようやく終わったニャ・・・」

 

 

 


いざベルお嬢様
「終わった?はい、次隣のコースね♪」

 

 

 

 
くろねこぞく
「す、すこし休ませてくださいニャ・・・」

 

 

 

 
いざベルお嬢様
「だ・め・よ♪」

 

 

 

 
黒リサ
「提督!!あそこで強制労働させられてるのは妹さんでは?」

 

 

 

 
黒猫族
「どれどれ、おお?あそこに倒れてるのは3号ではニャいか?」

 

 

 

 
黒リサ
「お知り合いですか?」

 

 

 

 
黒猫族
「いや、全く知らないニャよ2号とか3号とかなんて全く何のことかわからないニャよ?」

 

 

 

 
黒リサ
「??とりあえず妹さんと一緒にあの方も救出致しましょう」

 

 

 

 
黒猫族
「やめておくニャよく見ればあの方QV商会の会長ニャよ」

 

 

 

 

 
黒リサ
「会長だからなんだというのです!!さぁいきますよ?!!」

 

 


黒猫族
「キュっとヴっころす商会の会長ニャよ」

 

 

 

 
黒フラン
「マフィア?」

 

 

 
黒リサ
「も、もうすこしようすをみましょう・・・・」

 

 

 

 
カリー様
「シャルが殺られたっていうのはここかい?とりあえずさっさと片付けるとするかねぇ?」

果たしていざベルお嬢様とくろねこぞくの運命は?
そしてその場にいる黒猫族達はどうなるのでしょう?

つづく・・・・・・・・・

↑ポチッとお願いしますニャ

この物語はフィクションです
実在に登場するPCや商会とは
ご関係ありません


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

