

交通事故・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

今朝車に轢かれちゃいましたニャ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


はじめは痛みもなくなんともなかったのですが病院に行ってから家に帰ってからしばらくして
激痛が・・・・・座ったまま動けなくなりましたニャ・・・・・・

今からまた病院に行って詳しく検査してもらうことになりましたニャ・・・
そんなに酷くはないとおもうからすぐ退院できると思うけど・・・・
ちょこっとDOLとブログをお休みするかもニャ

明日退院できればDOLには戻ってるかもだけどw

今日は痛みが酷すぎて座って寝ることになりそうニャ・・・・
ちなみにこの記事は多摩ちゃんに代筆してもらってますニャ・・・・・




↑ポチッとお願いしますニャ



上のほうでDOLやるって言ってますけど無理してる様子なら注意してあげてくださいね?
私もやってるとこみつけたらお仕置きしておきますから

病院に連れて行った後あとがきを書いている多摩より。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

