

姫様を探して

そこは黒海のどこかにあるという黒猫族達が住むといわれる黒猫族の森

 

黒猫族の雪花

雪花

「フゥ?屋敷からうまく抜け出すことが出来たニャ」

 

黒猫族のアイス

 黒猫族のアイス

「姫様??姫様???」

 

雪花

雪花 

「まずいもう追っ手ニャ」

 

黒猫族のポルルゥ

黒猫族のポルルゥ 

「どうしたんだい?ずいぶん騒がしいニャねぇメイド」

 

アイス

黒猫族のアイス 

「姫様が見当たらないんですニャ」

 

ポルルゥ

黒猫族のポルルゥ  

「もう子供じゃニャいんだし少しぐらい自由にしてあげればどうだい?」

 

アイス

黒猫族のアイス 

「何を言ってるニャ!!姫様にもしものことがあったらどうするニャ!!あなた教育係でしょう!!」

 

ポルルゥ

黒猫族のポルルゥ 

「そう簡単にどうにかニャルような子に育ててなんかいないんだけどねぇ?」

 

アイス

黒猫族のアイス 

「とにかく探しに行くニャよ!!」

 

ポルルゥ

黒猫族のポルルゥ 

「フゥ?森の奥の泉か川にでも遊びに行ってると思うよあたしは」

 

アイス

黒猫族のアイス 

「それじゃあ泉のほうから行きましょうニャ!!」

 

果たして2人は雪花を見つけることが出来るのでしょうか?

 

つづく・・・・・・・

 



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

