

近況報告

先週の日曜日まで入院していましたニャ
今回はこれで死ぬのかと思いましたニャ・・・

医者嫌いのためほんとはつらかったけど倒れるまで我慢して歩きながら意識失いそのまま病院運ばれて5日ぐらい意識が戻らなかったみたいニャ

意識が戻ってないときの私は・・・・・
実は夢の中で大航海時代の住人になってましたニャw

黒猫族ではなく私もキャラでつくたことのない
ナタリシア・パトリシア・フッフール
ってわけのわからない名前にw

しかも軍人だったニャw
目が覚めた理由は・・・・
ナタリシア・パトリシア・フッフールが・・・・・
137様にこら???????!!にゃんこに戻りなさーーーーい
と矢に射抜かれてお仕置きされてるとこで目が覚めましたにゃw
夢の中の137様が命の恩人?w

そのあと一週間ぐらい入院して何とか家に戻ってこれましたにゃ
医者から100%のアップルジュースとか毎日500mlとかのむように言われてるのですが
ちょっとさぼり気味w
すっぱすぎるにゃ・・・・w

アスナちゃんに寺アメリカ始まったよパリとかいけるようになったよと言われたのでじゃあ行って街に着いたら
見せてと言ったらごめんアプデの日勘違いしててお金足りなくなったからまだアプデしてないと・・・・・・

やっぱりこの娘私がいないと駄目にゃねと思った瞬間でしたにゃ
私のへそくりからアプデして自分でパリやアメリカに建っている寺を見に行くことにしましたにゃ









美術館で展示できるということなので展示してきましたにゃ
美術館

37犬様を展示したのはいいのですが・・・・・
病み上がりのせいで大きなミスをしてしまったにゃ
12展示室にかざちゃッたにゃ・・・・

13展示室の7列目に展示しないといけないのに!!

そのあとはニャーベル開拓団となってリーダーnyazaberuと助手のパニャスマキアと私ことクロニャこぞく
でニャーベルフランスを見に行きましたニャ
楽しかったですニャ^^
ssはニャザベル様のブログとかぶるのでそちらでご覧くださいニャw

今は天井ばかり見てる生活だけどまた元気になって戻れるようになったらまた遊んでやってくださいにゃ^^

黒猫族活動終了・・・最後の誤算w

先日秘密結社かるぼなり2周年記念イベントに行ってまいりましたニャ

HPも見ずに行き何をするかもわからずに予習せずにただの見学者として見に行こうと思いましたニャ
その理由は今日で商会にお世話になるのを最後にしようかと思って引退する気持ちで見に行きましたニャ

タイトルに書いた最後の誤算とは・・・・・

オークションイベントのことですニャ
引退するつもりだったから落とすつもりはなかったのですが落としちゃいましたニャ・・・
とりあえずそのときのログを・・・・


>では、私からラストです?「コラーダ」(剣)
>こちらは1?から、、スタート!
>10D
>137!
>3
黒猫族>137?
>あかんwかぶるww
>猫ちゃんおしいw
>200d
>1370♪
>846?
黒猫族>13730?!!
>1370♪
>オーー!
>w
>3
>8930
>キマリカ!!
>お前さん、投てき使いじゃないか!w<猫さん
>w
>ただいま13730です?
>キメチャエ♪
黒猫族>いないのか!!
>3
>2
>コラーダ激安だね^^
>1
黒猫族>いませんか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>予想外だったらしいwwwww
>ネコさん決定ー!
>うん♪
>w
>破格の値段ですね^^
>www
>www
>おめ?
>ww
>ww
>o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
>おめww
>( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
>すごく安いw
>おめでとー!!www
>(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
黒猫族>わーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>おめでとうですー^^
>おめでとう^^
黒猫族は泣いた
>137様に報告忘れないようにね?^^
黒猫族>ウム、跡で137様に137?で売りつけてやるニャ!!
>w

ということでコラーダを13730Dセリ落としちゃいましたニャ・・・・
まさかコラーダがこんな値段でストップするとは・・・・
私以外の名前は伏せておきましたニャ



そしてここからはこの記事を見た商会の人にお願いですニャ
競り落としたくせに買い忘れて商会抜けてしまっちゃいましたニャ
137様には言ったのですがどなたかほしい方がいましたらこの値段で商会長様から買い取っていただけませんかニャ?
お金はもし復調したときにでも返しますニャ

そのあとはファッションショーとか見てたのですがほんとは私も出たかったニャ・・・
でもこんな体だし引退するってこの時間には悩みながらほぼ決めてたので参加は遠慮させていただきましたニャ

あとメールおくるつもりだったのですが先に商会抜けてからメール送ろうとしたおばかな私・・・・

まだご挨拶とかできてないフレの方とかいますしまだ指が動くので完全引退じゃありませんので
どこかでお会いしたらよろしくお願いしますニャ^^

調子がいいときはINします
黒猫族。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

黒猫堂ダンジョン支店オープン

今回はチョコと復帰してダンジョンでの店をオープンする目標を立て無事に成功させてきましたにゃ!!


黒猫堂

かなり危険なミッションでしたが無事成功しましたにゃ

で今回わかったことダンジョン内で販売していても在庫が増える一方で全然売れませんでしたにゃ・・・・

ダンジョンの外ではアワイヨ1個137D(ドリアン)で販売したところ137個見事に完売いたしましたにゃ・・・

これは見直して支店はダンジョン外に建てるべきだと大親分に報告せねばにゃ



さて次回は夜中にでも復活するかにゃ・・・

シンクロダンス

どうもアスナです
先輩が残していったSSの中に面白いのがあったので載せて見ます
シンクロ1 シンクロ2 シンクロ3 シンクロ4 シンクロ5 シンクロ6 シンクロ7 シンクロ8 シンクロ9




見事なシンクロダンスですw

観客の前で踊ってたみたいですが
会話の部分も残ってるのもありましたが
さすがにこれを載せるのは許可なしだと

相変わらずシャイなのに
人を楽しませるのが好きなんだなぁ
とやっぱり多才だなぁと
ssをみて思いました
ほかにもいっぱいありましたけど
いっぱい撮りすぎですよ先輩w

相変わらず整理苦手なんですねw

私もブログかいてみてはじめてわかったのですが
結構時間かかるし
大変な作業ですね

大好きな先輩へ
あまり無茶せずに
心も体も癒して
はやく元気に戻ってきてください

珠姫さんは
私を誘っておいて
もうあきたって言ってます・・・・

一人でオンラインゲームは
さびしいので
元気になって戻ってきたら
一緒に遊んでくださいニャ♥


猫語使ってみましたw

アスナ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

秋の遠足へ5?♪

今回はキュッとヴっ殺す商会(QV商会商会)「クオ・ワディス商会商会?」
の秋の遠足引火エピソードの記事を書こうと思ってたのですが・・・・・

しまった全然SSとってなかったニャ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近記事更新してなかったからニャ・・・・
昔のブログ書いてなかったころのように適当に済ませてしまったニャ・・・
エピソードの内容もおいていかれるとダメだから読み飛ばし・・・・
ほとんど覚えてない・・・・
ログ確認でも大丈夫かニャ?

せめてエピソードのキャラだけでもSSにとっておきたかったニャ・・・・
ほかに出てこないキャラだし何かのネタの時に使えそうなキャラだったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ全部おわってないから続きのクエでもまたでてくるかニャ?
でてくるならそのときに撮ろうと思いますニャ

さてさて前回の記事にモニターの故障って書いちゃいましたが
修理に出したときにクラナドウイルスって奴にやられてるみたいで
それが原因でうつらなかったみたいですニャ
ヤフーメールからのスパムメールからそのウィルスが広まってたみたいで
137個のウイルスが検出されました・・・・・
これには笑っちゃいまいたニャw

何がそんなにおかしいのかって顔でみられましたが・・・・・
ウイルス駆除ソフトを入れたのでしばらくはもう大丈夫
皆さんもお気をつけくださいニャ
私の場合ヤフーブログやってったのでそれがたぶん原因ですニャ・・・・
ブログのアドレスがメールのアドレスと一緒ですからニャ・・・・
それを見てスパムメールがきっと送られてきたニャ・・・・
ブログ削除とメールアドレス変更したからこれで大丈夫だと思う!!
こんなにもウイルスの種類多いんだなぁとちょっと驚きですニャ
何万もあるみたい・・・・

さて次回は遠足に行くためにがんばったニャサハの記事でも書こうと思いますニャ
次回がいつになるかわからないけどまったり更新でいこうと思いますニャ
ちょっと健康診断みたいなのやって一部の人には話したけど悪いとこ見つかって
ちょっと疲れやすいのでまだまだチョコっとしか顔みせできないけど
やる気はでてきたのでまたチョコッと仲良く遊んでやってくださいニャ

黒猫族。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中野梓

FC2カウンター

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

黒猫族

Author:黒猫族
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

